• ベストアンサー

千葉県で広いトイザらス

こんばんわ。 タイトルの通りなのですが、千葉県内で一番広いトイザらスはどこか ご存じの方いましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vaga-_-
回答No.1

http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store/list_area.php?area=kanto&local_id=12 これで見ると柏が大きそうですよね。 ららぽの店とかだと結構狭そうな印象あります。 僕は千葉に住んでいて、八幡のなら行った事ありますが結構広かったです。 他は行った事なかったんで写真で比較しか出来ませんが…。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね~確かにららぽは手狭な感じです。(笑) 柏は盲点でした!せっかく行くなら広い所の方が楽しめると思ったので… 叔母の家も近くなので、今度ドライブがてらに行ってみようかな★