• ベストアンサー

千葉県で広いトイザらス

こんばんわ。 タイトルの通りなのですが、千葉県内で一番広いトイザらスはどこか ご存じの方いましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store/list_area.php?area=kanto&local_id=12 これで見ると柏が大きそうですよね。 ららぽの店とかだと結構狭そうな印象あります。 僕は千葉に住んでいて、八幡のなら行った事ありますが結構広かったです。 他は行った事なかったんで写真で比較しか出来ませんが…。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね~確かにららぽは手狭な感じです。(笑) 柏は盲点でした!せっかく行くなら広い所の方が楽しめると思ったので… 叔母の家も近くなので、今度ドライブがてらに行ってみようかな★

関連するQ&A

  • トイザらスに腹帯はありますか?

    タイトルどおりなのですが、トイザらス(ベビートイザらス)には腹帯は売っていますか?

  • トイザらス

    トイザらスの名前の由来ですが、この教えてgoo!を見ていると、 (1)Toys are us (2)トイ+チャールズザラス(トイザらスの創始者) の2通り乗っていますが、どっちが本当なんですか?

  • トイザらスにもありますか?

    こんにちは。 今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか? トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 千葉県内の女医さんのいる泌尿器科

    タイトルにありますように、千葉県内で女医さんがいる泌尿器科を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 千葉県、東京都、埼玉県のマンモス校

    タイトル通り千葉県、東京都、埼玉県の共学校でマンモス校を教えてください

  • 千葉県東部地域(もしくは千葉県内)の解体屋で自分で部品を外して購入できるところ

    お世話になります。 タイトルのとおり、 千葉県の東部地域(もしくは千葉県内)で、解体車が積んであり(外しあっても可)、 自分で欲しい部品を外したり頼んで外してもらったりできる解体屋さんを探しています。 もしご存知でしたら教えてください。

  • 千葉県で発達障害、自閉症、知的障害などに詳しい医師のいる病院を教えてください!

    タイトルの通りなんですが、千葉県内で幼児の発達障害や自閉症、知的障害などに詳しい医師のいる病院をご存知の方がいれば、教えて下さい。お願いします!!

  • 千葉県(千葉市)で有名なもの?有名な歴史などありますか?

    表題の通りですが自己紹介するときに、~~で有名な千葉県千葉市出身です。といえば相手の物覚えも良くなるはずです。 だから、千葉県(千葉市)で有名なところ、歴史(初めてサツマイモを作った場所ですとか)などを教えて頂けませんか?

  • 千葉県の素晴らしいところ

    近いうちに、大阪から千葉県に移り住むかもしれません。少しでも千葉県のことを知っておきたいと想っています。そこで、みなさんが感じる、千葉県の素晴らしいところを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 北海道へ魚介類を千葉県から送りたい

    こんばんは。 タイトルの通り、畜産と海産物の宝庫である北海道に私の住んでいる千葉県から魚介類を送りたいのですが、これまで千葉県からは、新海苔、私が釣ったフグ、その他としてイチゴを送りました。 現在、千葉県にはあって北海道にはない魚介類を探しています。今のところ、ホンビノスガイと、木更津のアサリが有力候補に挙がっているのですが、それ以外には何があるのでしょうか?。 お金に糸目をつけなければ選択肢は増えますが、相手も私と同様な一般人なので、あまり高価な魚介類を送ると気を使わせてしまいますので、予算は五千円~一万円程度にしたいと思っています。 千葉県なら新鮮なカツオかなと考えていたのですが、千葉県から北海道までは荷物が届くまで2日もかかり、それではカツオの新鮮さは失われてしまいます。また、近年では北海道でも新鮮なカツオが手に入るようです。 何か数点、千葉県から北海道に送って喜ばれる魚介類を紹介してください。お礼は遅れますが宜しくお願い致します。