• 締切済み

トイザらスに腹帯はありますか?

タイトルどおりなのですが、トイザらス(ベビートイザらス)には腹帯は売っていますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

ayarin7134さん、こんばんは。 #1さんの回答が的を射ていると思います。 新浦安のベビーザらスでも腹帯や妊婦用下着は売っていましたから、一度ベビーザらスを覗いてみてはいかがでしょうか。 ご希望の品があるとよいですね。

ayarin7134
質問者

お礼

書き込みありがとうございました^^ う~ん、売っているところもあるのですよねぇ・・・。 今日行ったところはなかったので、次回は別の店舗を探してみます。 しかし、西松屋って始めて行ったのですが、いろいろ置いてあるのですね♪

  • nana1200
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

全国のトイザラスは、関係者しかわからないと思いますので、電話で問い合わせください。 ちなみに、宝塚のベビーザらスは、妊婦用下着など売ってましたよ。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/index.html
ayarin7134
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ そうですよね、同じチェーン店でも置いてあるものが すべて一緒ってわけではないですね^^; ネットでは売っていなかったので、半分諦めていたのですが他の用事のついでにさっそく行ってみました。 しかし、マタニティ関係自体が置いてないようでした・・・。 結局、西松屋デビューしてショーツタイプの物を試しに買ってみました♪

関連するQ&A

  • トイザらス

    トイザらスの名前の由来ですが、この教えてgoo!を見ていると、 (1)Toys are us (2)トイ+チャールズザラス(トイザらスの創始者) の2通り乗っていますが、どっちが本当なんですか?

  • 千葉県で広いトイザらス

    こんばんわ。 タイトルの通りなのですが、千葉県内で一番広いトイザらスはどこか ご存じの方いましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

  • 腹帯は巻かないといけない??

    こんにちは。タイトルの通りの疑問なのですが、、、現在妊娠9ヶ月で35w位、もうすぐ臨月に入る妊婦です。いままで腹帯をせずにここまできました。そのせいなのか、赤ちゃんは大きめで現在2500g位あるようです。腹帯をしないと赤ちゃんが大きく育ちすぎてしまうというのは本当なのでしょうか??医学的な根拠はあるのでしょうか?今腰痛の予防にトコちゃんベルビーベルトIIを巻いていますが、巻いているときは赤ちゃんが良くうにょ~っと動きます。狭いのでしょうか・・・?どなたか教えて下さい><;

  • トイザらスにもありますか?

    こんにちは。 今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか? トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • トイザらスはなぜ暑いのか

    トイザらスに行くといつも他の店より暑く感じます。ジメッとした独特の蒸し暑さです。 トイザらスは3箇所か4箇所程度行ったことがありますが、どのトイザらスも同じように暑いです。 特に大型ショッピングセンターの中にある店舗は違いがわかりやすいです。 これには何か理由があるのでしょうか? ※個人で全国のトイザらスを調査するのは無理なので、もしかしたら一部の店舗だけなのかもしれません。

  • トイザらス

    トイザらスの語源を教えて下さい!!!!

  • トイザらス

    トイザらスってスイッチをWi-Fiつないでオンラインゲームすることってできますか

  • 腹帯、いつしてますか?

    妊娠6ヶ月です。 腹帯祝いとかはしなかったのですが、最近おなかが大きくなるとともに胃痛や腰痛の支障が出てきたので少ししっかりめの腹帯ベルトをしはじめました。外出時などおなかが支えられてとってもラク!腰痛、胃痛も解消されました。就寝中も寝返りをうつときにラクなので腹帯をしたまま寝ています。 でもこんなにいつも腹帯してるひとっているのかな・・・ みなさんはいつ腹帯してますか?外出時だけ?起きてるあいだずっと?私のように寝るときもしてる方いますか?

  • トイザらスでバイト

    トイザらスでバイトしようと思っています。 どこの店舗でもいいので時給を教えてください。 また、トイザらスのバイトの話を何でもいいので聞かせていただけると嬉しいです。

  • トイザらスのCM

    ずーっと気になってたことがあるんです!! トイザらスのCMの歌詞知ってる人教えてください   子供でいた~い ずっと○○○~ 大好きなおもちゃに囲まれて~ ○○○~~~(←すでに記憶が…(^^;   ずっとトイザらス好き~? ずっとトイザらスキッズ~?    いまいち聞き取れてなくて(*- -)(*_ _) 歌詞を知ってるひと、わかる人教えてくださ~い

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう