• ベストアンサー

トイザらスでバイト

トイザらスでバイトしようと思っています。 どこの店舗でもいいので時給を教えてください。 また、トイザらスのバイトの話を何でもいいので聞かせていただけると嬉しいです。

  • aqzsx
  • お礼率20% (17/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • トイザらスはなぜ暑いのか

    トイザらスに行くといつも他の店より暑く感じます。ジメッとした独特の蒸し暑さです。 トイザらスは3箇所か4箇所程度行ったことがありますが、どのトイザらスも同じように暑いです。 特に大型ショッピングセンターの中にある店舗は違いがわかりやすいです。 これには何か理由があるのでしょうか? ※個人で全国のトイザらスを調査するのは無理なので、もしかしたら一部の店舗だけなのかもしれません。

  • トイザらスのバイト 面接後

    失礼致します トイザらスのバイトに受かった事のある方に質問です。 私はトイザらスのバイトの面接で 一週間後に合格であればご連絡さしあげますと言われました。 私はバイトの面接を受けて4日経ちました。 面接自体はあまり問題も無く 面接が終わった際に、仕事の内容まで教えてくれましたが やっぱりこれは落ちてるのでしょうか? 皆さんはどうでしたか?教えて下さい。

  • トイザらスのバイトの事なんですが。

    トイザらスでバイトすることになったんですけどまずはオリエンテーションをしますと言われました。 オリエンテーションって具体的にどんな事をするんですか? あと何か持って行く物とかありますか? 教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします★(^ー^)

  • トイザらスにもありますか?

    こんにちは。 今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか? トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • トイザらス

    トイザらスの名前の由来ですが、この教えてgoo!を見ていると、 (1)Toys are us (2)トイ+チャールズザラス(トイザらスの創始者) の2通り乗っていますが、どっちが本当なんですか?

  • トイザらス

    トイザらスの語源を教えて下さい!!!!

  • トイザらスの社内システム

    個人的な質問ですいません。トイザらスの店舗で使用しているシステム (POSシステム、在庫管理システム)はどこの会社が請け負っているのかわかるかたいたら教えてください。

  • トイザらス

    トイザらスってスイッチをWi-Fiつないでオンラインゲームすることってできますか

  • トイザらスに腹帯はありますか?

    タイトルどおりなのですが、トイザらス(ベビートイザらス)には腹帯は売っていますか?

  • トイザらスのCM

    ずーっと気になってたことがあるんです!! トイザらスのCMの歌詞知ってる人教えてください   子供でいた~い ずっと○○○~ 大好きなおもちゃに囲まれて~ ○○○~~~(←すでに記憶が…(^^;   ずっとトイザらス好き~? ずっとトイザらスキッズ~?    いまいち聞き取れてなくて(*- -)(*_ _) 歌詞を知ってるひと、わかる人教えてくださ~い

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう