• ベストアンサー

トイザらス

トイザらスってスイッチをWi-Fiつないでオンラインゲームすることってできますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14130/27553)
回答No.1

トイザらス・ベビーザらスで利用できる無料Wi-Fi「トイザらスWi-Fi」の設定方法と接続手順 https://tokukita.jp/wifi/toysrus-wifi.html みたいなのに繋いでって意味でしょうか? ゲーマーの味方! 「公衆無線LAN」でゲームを遊ぼう(後編) https://game.watch.impress.co.jp/docs/feature/1237440.html などを見る限りですが出来るかな?とは思いますけどね…

関連するQ&A

  • トイザらスにもありますか?

    こんにちは。 今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか? トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • トイザらスはなぜ暑いのか

    トイザらスに行くといつも他の店より暑く感じます。ジメッとした独特の蒸し暑さです。 トイザらスは3箇所か4箇所程度行ったことがありますが、どのトイザらスも同じように暑いです。 特に大型ショッピングセンターの中にある店舗は違いがわかりやすいです。 これには何か理由があるのでしょうか? ※個人で全国のトイザらスを調査するのは無理なので、もしかしたら一部の店舗だけなのかもしれません。

  • トイザらス

    トイザらスの名前の由来ですが、この教えてgoo!を見ていると、 (1)Toys are us (2)トイ+チャールズザラス(トイザらスの創始者) の2通り乗っていますが、どっちが本当なんですか?

  • トイザらス

    トイザらスの語源を教えて下さい!!!!

  • トイザらスに腹帯はありますか?

    タイトルどおりなのですが、トイザらス(ベビートイザらス)には腹帯は売っていますか?

  • トイザらスでバイト

    トイザらスでバイトしようと思っています。 どこの店舗でもいいので時給を教えてください。 また、トイザらスのバイトの話を何でもいいので聞かせていただけると嬉しいです。

  • トイザらスのCM

    ずーっと気になってたことがあるんです!! トイザらスのCMの歌詞知ってる人教えてください   子供でいた~い ずっと○○○~ 大好きなおもちゃに囲まれて~ ○○○~~~(←すでに記憶が…(^^;   ずっとトイザらス好き~? ずっとトイザらスキッズ~?    いまいち聞き取れてなくて(*- -)(*_ _) 歌詞を知ってるひと、わかる人教えてくださ~い

    • ベストアンサー
    • CM
  • 梅田近辺にトイザらスはありますか?

    トイザらスが全く近くになく、梅田の近辺にトイザらスはあるのでしょうか? 他にも大阪で駅の近くにあるトイザらスなど教えていただければ助かります。 HPでも調べたのですが、住所だけだどこにあるのかとよくわからなくて、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  •  店舗でのゲームデータダウンロード

    イオンやトイザらスでは3DSなどでゲームデータの受信が できますが・・・これってセキュリティ上利用してもよいのでしょうか? Wi-Fiのセキュリティキーはそういった店舗では設定されていないと聞いたので 安全性に疑問を覚えました。

  • トイザらス 市原店

    トイザらスの市原店で ニンテンドーDS Lite は, 売ってますか?