トイザらスにも紙おむつやおしりふきは売っている?

このQ&Aのポイント
  • トイザらスには紙おむつやおしりふきなども取り扱っていますか?
  • トイザらスはおもちゃだけのイメージですが、紙おむつやおしりふきも売っていますか?
  • 旦那の実家に行く際に、トイザらスにも紙おむつやおしりふきがあるか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイザらスにもありますか?

こんにちは。 今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか? トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.2

Webサイトの店舗検索で、ベビーざらス店 か、 ベビーざらス併設店なら確実にあると思います。 http://www.toysrus.co.jp/?mail_id=babyttrutop ただ、トイざらス店でも一部ベビー用品を取り扱っているところもある様なので、ご主人の実家近くの店舗を検索して、事前に問合せるのが確実ですね。

asana481
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 サイトを探してたのですがうまく見つけられなかったんです。。。携帯が古すぎるのかな・・ 検索して問い合わせてみます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ppyama
回答No.1

ございました。 ご近所の店舗には。

asana481
質問者

お礼

ありがとうございます! おもちゃだけじゃないんですね☆