トイザらスにも紙おむつやおしりふきは売っている?

このQ&Aのポイント
  • トイザらスには紙おむつやおしりふきなども取り扱っていますか?
  • トイザらスはおもちゃだけのイメージですが、紙おむつやおしりふきも売っていますか?
  • 旦那の実家に行く際に、トイザらスにも紙おむつやおしりふきがあるか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイザらスにもありますか?

こんにちは。 今度、旦那の実家に帰った時にトイザらスに行こう!と言われたのですが、トイザらスにも紙おむつやおしりふきなど売っているのでしょうか? トイザらスはおもちゃだけのイメージだったので、質問しました。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.2

Webサイトの店舗検索で、ベビーざらス店 か、 ベビーざらス併設店なら確実にあると思います。 http://www.toysrus.co.jp/?mail_id=babyttrutop ただ、トイざらス店でも一部ベビー用品を取り扱っているところもある様なので、ご主人の実家近くの店舗を検索して、事前に問合せるのが確実ですね。

asana481
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 サイトを探してたのですがうまく見つけられなかったんです。。。携帯が古すぎるのかな・・ 検索して問い合わせてみます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • ppyama
  • ベストアンサー率12% (48/399)
回答No.1

ございました。 ご近所の店舗には。

asana481
質問者

お礼

ありがとうございます! おもちゃだけじゃないんですね☆

関連するQ&A

  • 今朝のトイザらス前の大行列

    どのカテゴリーにしようか迷ったのですが。 今朝、車でトイザらスの前を通った時にまだ開店前だというのに普段の土日と比べものにならない位多くの人が行列を作って並んで待っていたのですが、今日何か新しいゲームやおもちゃのような物の発売日だったのでしょうか。

  • トイザらス クーポンについて

    数年前のクリスマスにトイザらスへおもちゃを買いに行った際メルマガ登録しておくと、クーポン券がもらえると知り、メルマガに登録しておいたのですが、クリスマスに使える1000円OFFのクーポンのメルマガが届きませんでした。 クーポンのアドレスをご存知の方教えて頂けないでしょうか? また、どこに登録すればクーポンがもらえるのかも教えてほしいです。 店頭で買い物してももらえるのですが、6000円購入して初めてもらえるクーポンで、その1000円割引を使うにはさらに6000円以上買わなくては使えないといったものです。 メルマガ登録していてクーポンが届いた方お願いします。m(__)m

  • トイザらスのバイト 面接後

    失礼致します トイザらスのバイトに受かった事のある方に質問です。 私はトイザらスのバイトの面接で 一週間後に合格であればご連絡さしあげますと言われました。 私はバイトの面接を受けて4日経ちました。 面接自体はあまり問題も無く 面接が終わった際に、仕事の内容まで教えてくれましたが やっぱりこれは落ちてるのでしょうか? 皆さんはどうでしたか?教えて下さい。

  • トイザらスの内部情報に詳しい方に質問します。

    トイザらスに働いている方、もしくは働いたことがある方、トイザらスの内部情報に詳しい方に質問します。 トイザらス友の会の保証で発行される、「商品交換券」についてなんですが、 店に持っていって商品と交換した後、その「商品交換券」はどうなるのでしょうか? チェックなどの後、トイザらスの本社などに回収されるのでしょうか? できるだけ詳しくお願いします。

  • 布おむつを変える時に

    たびたびお世話になっております! 最近5ヶ月の子供にたまに布おむつをし始めました。 紙のときはオムツをめくるとムンッとしてておちんちんもおしりもムレムレでおしりふきで拭いて乾かして・・・なんてやってたんですが、布ってすごいです!!おしっこたっぷりしていてもオムツ換えの時、紙と違っておちんちんがさらさらなんですよね。匂いもないし。(とっても快適そうです。) そこでふと思いました。これだったら拭かなくてもいいんでは?もしかして、布おむつ使ってる人はおしっこのみの時は拭いてないんじゃないかと思ったんですが、どうなんでしょう??布使ってる方、教えてください! いやまてよ、みんなもしかして、おしっこの時は紙でも布でもいちいち拭いてないのかな??それと拭いてるっていう方は参考までに拭き方を教えてほしいんです。・・・というのも、このあいだからおちんちんとたまたまがまっかっかなんです。もしかして拭き方が悪いのか、拭いてるという事自体が悪いのか、紙を使っていたから悪いのか、風呂の時の洗い方が悪いのか?なにがなんなんだか???(主人は「ムレてるんや」と言っていますが。)初心者の私にどうかみなさん教えてください!!

  • 0ヶ月児のおむつかぶれ

    生後18日の娘のおむつかぶれのことで質問します。 病院から生後4日で退院し、市販のお尻拭き、紙おむつを使っていました。 だんだん肛門付近が赤くなってきたんで、脱脂綿を湿らせたものをタッパーに入れ、それをお尻拭きに使っていました。 でもおむつかぶれが悪化してきて、薄い皮一枚めくれたような感じが点々と出来ていたので、病院へ連れて行きました。 すると処方されたのが『エキザルベ』という塗り薬だったんです。上の娘がおむつかぶれを起こした時は『アンダーム軟膏(クリーム)』を処方されていたんで、今回も同じ薬と思っていたら違う薬だったので、調べてみると、軽いステロイドの入った塗り薬でした(おむつかぶれにも処方します、と書いていましたが)。 お尻を拭いた後、よく乾燥させてから塗るようにしているんですが、ステロイドの入った物を塗っていていいのかどうか?悩んでいます。 家には上の娘の時のアンダーム軟膏があるので、それを塗った方がいいのか?? おむつかぶれの状態が酷いので、エキザルベを処方されたんでしょうか? お分かりになりましたら、よろしくお願いします。

  • 布おむつでおむつかぶれをおこさせない方法

    生後1ヶ月は実家におり、布おむつを使ってました。おむつかぶれをおこしたので、こまめにおむつを替えたり、おむつを替えるたびに坐浴させたり、夜は紙おむつにしたりしていましたが、治りませんでした。 自宅に戻って、2週間紙おむつを使い、おむつを替えるとき坐浴させるか、お湯でぬらした脱脂綿でお尻を拭いたりしていたら、おむつかぶれが治りました。 先日、布おむつに切り替えたところ、とたんにおむつかぶれができてしまいました。 うちの子は股関節がかたく、医師から布おむつ2枚重ねを指導されています。これさえなければ、紙おむつにしたいのですが・・・ ・頻繁におむつをさわって、ぬれていたらすぐに取り替えています。 ・うんちやおしっこをした気配があったときも取り替えています。 ・おむつカバーはウールのとポリエステルのを使っています。 ・おむつライナーを使用しています。 ・おむつは赤ちゃん用の洗剤で洗濯しています。 ・おむつを替えるとき坐浴をさせます。あまり汚れていないときはお湯で湿らせた脱脂綿で拭いています。お尻拭きは使っていません。 ・夜、外出時は紙おむつを使っています。 布おむつでおむつかぶれをおこさせない神業を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 紙オムツが足りないです?

    私は一児母親です。現在は福島市住んで居ます。紙オムツやお尻拭きが足りないません?

  • 100歳寝た切りの男性の大便の処理の仕方を・・

    どなたか介護に詳しい方教えて下さい。 100歳で全盲でアルツハイマーで要介護5の父の 大便の時の処理の仕方を教えて下さい。 紙おむつの中に結構食べるので柔らかめの大便を日に2回大量にします。 臭いだけでももう大変で父と言えども吐きそうですが そのうえお尻から前の部分まで大便だらけに付いた時に 新しい紙おむつで綺麗に拭きますが拭いても拭いても 取れず、又タオルとかで拭くともう捨てないといけません。 又おしりふきなどを買っていますが、一回に一箱なくなります。 寝たまま洗い流す方法もいろいろと考えましたが 動くし、あまりの臭いにどうしていいか分からなくなります。 どなたか素早く、綺麗にできるほうほうを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おしりふきが原因のかぶれ

    4歳児の男の子のママです。 以前は寝てる事が多かったため、寝ている間はおむつ替えせずに起きたら替えていたのですが、 最近は起きている時間が長くなったので、かなり頻繁におむつ替えをするようになりました。 少しのおしっこでもすぐに替え、毎回おしりふきで拭いています。 そのせいか、以前はきれいだったお尻に、少し赤いプツプツができてかぶれてしまいました。 以前は綺麗だったのに、頻繁におむつ替えをするようになったらより荒れるということはお尻拭きを頻繁に使うことが原因かな?と思うのですが、おしっこの場合は毎回お尻拭きを使わない方が肌に負担をかけなくてよいのでしょうか?おしっこの時も拭いてあげた方が荒れないという意見もあるので、どうするべきか悩んでいます。 よろしくお願いします。