• ベストアンサー

千葉県きらめき総体って全国の選手が集まってくるやつですか?!

全然一般人なものでネットで調べても確信が掴めません。千葉県きらめき総体って、下は沖縄から上は北海道まで全国の強豪プレーヤーが集まってくるいわゆるインターハイというものなんですか??それとも千葉県の高校だけが集まってくる大会ですか?教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiko
回答No.2

イエス。全国インターハイです。

その他の回答 (1)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

インターハイです。 http://www.pref.chiba.jp/kyouiku/soutai/ #検索すれば5秒なんだが(汗)。

参考URL:
http://www.pref.chiba.jp/kyouiku/soutai/