• 締切済み

経済予測とは何ですか?基本的なことを教えてください

経済予測の基本的なことを教えてください。 経済予測の ・目的と意義 ・対象と種類 ・方法 などです 詳しく書いてあるサイトもあったら教えてください よろしくお願いします

• 経済

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

日本におけるそれは、基本的には 経済企画庁がなぜ生まれ、何をしたかということになります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E4%BC%81%E7%94%BB%E5%BA%81