• ベストアンサー

封筒に貼る切手

常識的なことなんですが、国内に封筒で手紙を出す場合、貼る切手はいくら分だったでしょうか? いまいち自信がなくて・・・。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html 25g以下なら80円 それを超えて50gまでの場合90円 です。

ZEPPELI
質問者

お礼

重さによって変わるんでしたね! もうすっかり忘れてました。 どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

定型であれば80円ですが

ZEPPELI
質問者

お礼

やっぱり80円でいいんですね! 90円と迷ったのですが。 どうもありがとうございます!