• ベストアンサー

封筒に手紙を入れて出したいのですが50円切手で届きますか?

封筒に手紙二枚程度入れて郵便で出したいのですが、50円切手で届きますか?それとも80円切手必要ですか?

noname#56710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saby2008
回答No.2

封筒を使う時点で80円です。 25gまでが80円 50gまでが90円 (どちらも定型郵便料金です)

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

> 50円切手で届きますか? 料金不足で戻って来ます。 差出人を記載していなければ、相手先に不足分と料金不足の手数料の請求が行きます。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。