• 締切済み

飲み会について

今度18名ほどで飲み会をやるのですが、初めての幹事なのでよく分りません(汗)飲み放題付きで一番安い居酒屋を知っている人がいれば教えてください。サークルなのでかなり騒ぐと思うのですが・・・。ちなみに渋谷近辺でやりたいと思っています。知ってる方がいましたら、どうかご助言をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA11.html ぐるナビ http://www.gnavi.co.jp/ 飲み会をやる時は、だいたいこれで探します。 クーポンなんかもあるので良いと思いますよ。

• darts001
回答No.2

下記を参考に

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA11.html
  • bouhan_kun
回答No.1

ホットペッパーなどのフリペあたりをチェックしてはいかがでしょう。監事無料とかの企画もあります。