• ベストアンサー

Hの誘い、傷つけず断るには?

abusanの回答

• abusan
回答No.3

こんにちは。 始まったばかりの恋愛との事で相手を傷つけたくないとの事ですが、あなたがこれから彼と楽しくつきあっていきたいなら、はっきり言ったほうがいいと思います。このままでは彼はHだけが目的であなたと付き合うようになり、拒んだら別れるような関係になりかねません。付き合いが浅いうちにはっきりとあなたの気持ちを伝えましょう。 彼があなたの事を思っているなら、あなたの気持ちを理解してくれるはずです。 前向きに頑張って下さいね。

mikan1976
質問者

補足

言ってみたんです。やんわりとだけれど大事なことはぼやかさずに。 そうしたら「言い方が上手すぎる」といわれました。分かってくれて いるんだろうか…。次回会うときが決断する時かもしれません。