• ベストアンサー

Hの誘い、傷つけず断るには?

abusanの回答

  • abusan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

こんにちは。 始まったばかりの恋愛との事で相手を傷つけたくないとの事ですが、あなたがこれから彼と楽しくつきあっていきたいなら、はっきり言ったほうがいいと思います。このままでは彼はHだけが目的であなたと付き合うようになり、拒んだら別れるような関係になりかねません。付き合いが浅いうちにはっきりとあなたの気持ちを伝えましょう。 彼があなたの事を思っているなら、あなたの気持ちを理解してくれるはずです。 前向きに頑張って下さいね。

mikan1976
質問者

補足

言ってみたんです。やんわりとだけれど大事なことはぼやかさずに。 そうしたら「言い方が上手すぎる」といわれました。分かってくれて いるんだろうか…。次回会うときが決断する時かもしれません。

関連するQ&A

  • 本日も多くの意見が欲しいです!!

    本日もよろしくお願いします!! 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5740261.html で質問させていただいた者です。今日「行ける」と言うメールが来ました。正直そんなホワイトデーに会える訳無いよなーと思っていたところだったので、もうすごくうれしいです!! そこでいくつか質問させてください。 1、相手の女性とはバレンタインデー後に知り合いました。なので勿論んチョコレートも貰っていません。そこで今考えているのは、今日はホワイトデーと言うのを伏せて、食事奢らせてと言う感じにしようか、それか、食事を終え公園などでまた少し話し、帰り際に買ったチョコレートを渡すのかどちらかで迷っています。また他にもいい案があれば教えてください。 2,その日はファミレスかファーストフードで相手の女性のことをもっと知る為にも、会話を重視したデートにしようと思っているのですが、ファーストフードなどで話した後は、公園で少し会話しようかと思っています。しかしまだそれは寒いのでやめといた方が良いでしょうか?? 3,恋バナとは例えばどのような話なのでしょうか?? 長々と書いて申し訳ありません。教えてください!!

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • つきあう前にHしたいって言う男性って

    コンパで知り合った人からデートに誘われ、今まで3回会いました。 最初のデートこそ先方から誘ってきましたが、なぜか2回目、3回目は誘ってくれません。メールもすべて私からの発信です。 ただ、一緒にいる時はすごく楽しそうだし、私がデートに誘えばすぐに応じてくれるし、過去の恋愛について語りあったりと多少は脈があるように感じていたので、単にメールが好きじゃない受身な人なのかと思って、やりすごしていました。 だんだん私は気になりはじめてきて、3回目のデートの後、メールで『好きになりはじめている』って告白しました。そしたら『ありがとう。でも正直自分の気持ちが分からない。今日はぎゅっとしたいなあって思ったけど』『ストレートに言うと、次デートするならHしたい。正直そっちの相性ってあると思うから』といわれました。 もう30代の男女です。結婚も前提になるからなんでしょうか?純粋にHを確認したいのか、単なるセフレ扱いなのか全く分かりません。彼は自分が傷つくことは人にしない主義だから、浮気とかは絶対許せないと前から公言もしていました。根はまじめな人だと思います。この男ゴコロを教えてください。

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • デート なにしてますか?

    こんばんは。 今付き合って2週間になる彼がいます。 私たちは2人ともどちらかと言えばインドア派というか・・・ 2人でまったりしてられればいいというような感じです。 なので、どこか買い物へ行くとか、ドライブするとか、夏なら花火を観に行くとか・・・ そういう事にはあまり積極的ではないので、だいたい大きな公園へ行ってのんびりしてます。 緑の中にいると落ち着くし、人が多いところも苦手なので、公園がお気に入りになってます。 みなさんは、恋人とどんなデートをしてますか? 週に何日会ってますか? 私たちは週3日会っていて、たまには買い物や、ドライブもしますが、だいたい公園デートをしています。

  • Hできないのにキープってあり?

    私は20歳女性ですが、10歳近く年上の人に現在遊ばれてるんだか何なんだかよく分からない状態です。 状況をできるだけ客観視して頂きたいので、経緯は余分かと思われる部分も詳細に書きます。判断のほどをよろしくお願いします。 その人と私は冬に数週間だけ付き合って別れ、その際に「性格は似てそうだし連絡は取り合おう」と言われて以後もメール・電話のやりとりが2週間~3週間おきに続いていました。 (私は「ていの良いキープだな」と分かりながらも、それはお互い様、話すのは楽しいしなあという気分でいました。) その後私が以前付き合っていた恋人とヨリを戻したりまた別れたり、という一騒動がありました。 私がその元彼とヨリを戻したときは、彼は「良かったな」と祝ってくれた(この際私は「これからはお兄ちゃんみたいな感じで見守ってよ」と言いました)後、私の連絡先を自分の携帯電話から削除したそうです。 ものの一月で私と元彼は別れ(やっぱりという感じですが;)何も知らずに「ちょっと聞いてよ~!」と彼に連絡すると、「(元彼との別れの原因に挙がった、私の)感情のアップダウンは自分は気にならないけどな」との言葉。 そして「メリットの無い人間関係なんて無いと思う、友達でも何でも」「男女の友情は信じない」といった言葉もありました。 これは「お兄ちゃんみたいに~」という私の発言に対してのものだと思いますが、メリットが体なのか愛情なのかが分からず・・・。 その後彼から一度電話があり、よく分からないなあと思いながらも普通に会話。この時私は「もう恋愛はしんどいし、しばらくはいいや」と言いました。 で、さらに二週間後に私から連絡すると、彼はやけにハイテンション。 自分から誘うタイプではないのに「飲みに行こうよ」「遅くなるならうちに泊まれば良い」「うちには来ないの?」などなど。 やっぱり体目的だなあと警戒した私がその二日後に「予定が入ったから無理」と連絡すると、返信はありませんでした。 ここで私としては一旦関係は終わったものとしたのですが、その後何となく話したくなり・・・アホですよね。 彼がどういう人なのか、もっと深く知りたいと感じ始めたんです。 で、「会いたい!」というほどの衝動も無いまま連絡をとり、セフレ覚悟で会いに行きました。 案の定彼は嬉しそうな恋愛モード(というかセフレモード?)で対応しました。 それだけなら別に「やっぱり・・・」と落ち込んで終わりですが、その時にセックス出来なかったんです。 私が不慣れなのと、相性が悪いのかな?彼と付き合っていた時も一度関係を持ちましたが、うまくいきませんでした。 私は「セフレも演じられない私って!」と奇妙な挫折感を感じましたが、彼は「別に良いよ」と抱きしめてくれ、その後も学生時代の話、恋愛話などをしばらくしてくれました。 (この時に「俺のこと好きでしょ?」と聞かれ、私は「違う」と即答。「ちょっとは好きなはずだ」と言われて「確かに、お気に入りって感じかな(笑)」と答えました。すみません・・・どうせセフレ扱いだろ!と思ったのでこっちもと・・・) 翌朝はカフェオレを作ってくれました。 このあたりで、ん?体目的ではなくて?と疑問を持ち始め、今に至ります。 今では私、彼のことが好きになってしまいました。困ってます。 あれ以来二週間、予定が合わずに会えていません。(あちらの予定を理由に断られているので、嘘かもしれないし、本当かもしれない) 彼はもとから積極的にメール・電話等しないタチで、連絡はほぼ私からのメールです。 (前に付き合っていた時も、私からメールを送るように催促されていました) 2~3日に一回他愛ないメールを送ると、即レスではないですが返事をくれます。 電話には出ません。私が寂しくなって「声が聞きたい」とメールすると仕事の帰り道に電話をくれ、10分ほど話しました。 その時には最近の恋愛事情について聞くと「んーどうだろ」と誤魔化され、さらに「もう恋愛は無理かも、大人だからかな」との言葉。 その一方で今度は私の部屋に行きたい、ご飯食べさせてよ、また連絡する、とも言います。 私を焦らせて告白させたいのか、「恋愛は無理」を防衛線にセフレに持ち込みたいのか・・・。(でもHはできないよ?という疑問) 正直訳が分かりません。好きならもう少し積極的になるのでは? 体目的なら出来なかった時点で終わりでは? 私が好意を持ち始めたのがバレバレだから、それを見て楽しんでる? 客観的に見て、あるいは男性の立場から見てどう思われますか?

  • 男の人の恋愛感情

    昨日、何回かデートしている男性(35)に、思い切って 「私って彼女候補として有りですか?」 と聞いてみたところ 「正直な話、分からない」 「あなたはとてもかわいらしいし、好きではあるけれど、恋愛感情なのかまだ分からない」 「他にいい人がいるなら遠慮せずそっちの男性に行っていいですよ」 と言われました。 でも私(27)は、彼のことが好きなので、言われた時は 「またデートに誘ってもいいですか」と聞いてみたら 「是非、僕も都合があえばお誘いします」 と言われその日は別れました。 私から次のデートのお誘いをしたいのですが、この場合は相手が嫌がらなければ積極的に誘っても大丈夫でしょうか?それとも脈なしなのでしょうか?それとも並行して誰かと付き合っていて、どっちにしようか迷っているのでしょうか? アドバイスをお願いします。 ちなみに今までのデートは、私から誘ったり、彼から誘ったりと半々です。

  • 高校生のH… 相談にのって下さい(;_;)

    こんちには。 私は高3で付き合って1ヶ月の彼女がいます! 1ヶ月ですが2人とも愛しあっていてディープとかもしました。 そしてHなんですが、ツラいのは女性なので、私の自己満足にならないように彼女とちゃんと話し合って「絶対避妊してお互いの同意でやろ!イヤだったら絶対断れょ」と彼女に言って納得してくれました。 そして次のデートで彼女が「したぃ!」と言ってきました。 胸を触ったりはしたこと有るんですが、Hって一線を超えるじゃないですか? 結局その時はしませんでした。 もちろん避妊はするにしろ、高校生でHは罪悪感があって、愛しあってるといっても1ヶ月でHって、自分で知らないうちに自分が彼女の体目的になっているのかと思い、情けなくなってきます。 高校生だから妊娠の責任とかとれないです。 それは自分でも重々わかってます。 高校生のHは責任の点でよく叩かれてますよね? もちろん絶対コンドームして避妊します!! その上での高校生のHについて皆さんはどう思いますか? そりゃ彼女とHはしたいんですが………なんかどうしたらいいか分からないです。。。 相談にのって下さい(;_;)