holiday669のプロフィール

@holiday669 holiday669
ありがとう数127
質問数48
回答数108
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
32%
お礼率
68%

  • 登録日2001/04/21
  • 小説に出てくる『電脳空間』とは?

    攻殻機動隊とかシャドウランにでてくる電脳空間について今一理解ができなくて大変困っています。 一体電脳空間とはどんなものなのでしょうか? 分かりやすく教えて頂けると大変ありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 好きな人との接し方についてです?

    こんにちはm(__)m 自分26歳の好きな人(バツ1の人)40歳はかなり年上ではっきりとしたわがままな人です。 その人が自分の前だとすごい自由に話をしてくれ、また楽しそうにもしてくれます。ただ、時々自分のしっかりして無さに怒ったりすることもあります。 ご飯食べに行くときもその子供と3人でって誘ってくれたことも最近3回ありました。カラオケにも3人で行きました。 相手にはいい人って言われます。何かあるとものを頼まれることもあります。 これは、良くて親しい友達の関係だと自分は思います。 これ以上仲良くなれる方法はありますか? 今のまま仲良くしていく方法だと今の関係で終わるんですかね?

  • 肛門の粘膜を鍛えるには?

    子供の頃は平気でした。 最近は排便の後に必ずウォシュレットで洗っています。 洗わないと(少しでも便が付いていると)その後に、歩いたりすると かゆかったり、痛かったり、苦痛です。医者に行っても軟膏(その時だけ使え)を出されるだけで解決にはなりません。 「こうすれば少しくらい汚れていても痒くならない」というアドバイス等をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#27084
    • 病気
    • 回答数3
  • ヴェネツィアの入都市税、1人30ユーロ?

    8月末にパック旅行でイタリアに行きます。 行程ではヴェネツィアに2日滞在とあるのですが 「ヴェネツィアでのヴァポレット代40ユーロ」と いうのを請求されました。他のパックツアーでは ヴァポレット一日券10ユーロなので「貸切ですか? ちょっと高い気がしますが?」と主人が問い合わせ すると「一日券は確かに10ユーロですが、旅行者が ヴェネツィアに入るときは税金を払わないと いけませんので、その分も入っています。」と 言われたそうです。主人はもう代金を支払って しまったようなのでもうどうしようもないのですが どうも納得いきません。申し送れましたが現在トルコ 共和国在住でそちらのパックツアーに参加します。 団体旅行者のみ課税?EUに入ってない国からだから 課税?イスラム教徒だから課税?(主人のみ)など 色々考えてしまいます。どなたかご存知の方が いらっしゃったら是非ご教示下さい。お願い致します。

  • ガセビアの沼の・・・

    フジテレビ「トリビアの泉」の中のガセビアのコーナーに出ている「うそつき」の決まり文句でコーナーを締めくくる女優さんの名前が、どーーしても思い出せません。気持ちが悪くて仕方がないので、ご存知の方教えて下さい。