• 締切済み

高校生のH… 相談にのって下さい(;_;)

こんちには。 私は高3で付き合って1ヶ月の彼女がいます! 1ヶ月ですが2人とも愛しあっていてディープとかもしました。 そしてHなんですが、ツラいのは女性なので、私の自己満足にならないように彼女とちゃんと話し合って「絶対避妊してお互いの同意でやろ!イヤだったら絶対断れょ」と彼女に言って納得してくれました。 そして次のデートで彼女が「したぃ!」と言ってきました。 胸を触ったりはしたこと有るんですが、Hって一線を超えるじゃないですか? 結局その時はしませんでした。 もちろん避妊はするにしろ、高校生でHは罪悪感があって、愛しあってるといっても1ヶ月でHって、自分で知らないうちに自分が彼女の体目的になっているのかと思い、情けなくなってきます。 高校生だから妊娠の責任とかとれないです。 それは自分でも重々わかってます。 高校生のHは責任の点でよく叩かれてますよね? もちろん絶対コンドームして避妊します!! その上での高校生のHについて皆さんはどう思いますか? そりゃ彼女とHはしたいんですが………なんかどうしたらいいか分からないです。。。 相談にのって下さい(;_;)

みんなの回答

  • kasujima
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.6

やめといたほうがいいぞ。あとで金とかややこしいからな。未来がなくなるぞ。

  • yayoi91
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.5

女性です。 正直私は、止めておけ!と思いますね…… どんな方法を使っても、妊娠の可能性がゼロなんてことはないです。 でも彼女さんの方はそれも納得の上で「したい」と言ってくれているのですよね。 ここで相談者さんのお話です。 もし子供が出来たらどうしますか? 彼女さんの親に頭を下げに行って、堕ろすならその責任を取る覚悟は出来ていますか? 彼女さんが生理が遅れて(その歳ならよくあることです)不安になっているとき、何かをしてあげられる自信はありますか? 両方にイエスと断言できるなら、高校生でもまあいいんじゃないかな、とは思います。 当人同士の決断ですしね。彼女さんを大切にして、頑張って下さい。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

男性です ちゃんと挿入するときにコンドームをつけてすれば大丈夫だと思います 最初なのでたたなかったり早く出ちゃったり挿入できなかったりいろいろあるとおもうけどがんばってください。あと彼女のあそこに触るときは清潔な手で爪も切ってください。

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

初々しくっていいですね。それに真面目に考えているようだし。 高校3年生なら善悪の区別はついていますよね。その上で二人が「したい」って言うなら正しい知識を身に付けてヤリまくっちゃえば?と思います。 3年生の夏ってことは、進路についても考えないといけない時期だよね。 質問者様と彼女さんが将来をどう考えているかわからないけど、もしかしたら進学先が別々になりそうだから、とかそういう焦りみたいなのはないのかな? 当然だけど急いでしなければいけないものではないし、頑固に「卒業までは…」って我慢しなければ、ってことを言うつもりもありません。 (悶々として、他の事が手に付かなくなるとそっちの方が一大事ですからね) 今お互いが「好き」という気持ちで間違いなければ、ヤッちゃったらいいと思います。 もう一つ、質問者様が「したいけど、いいのか?」という罪悪感があるのでしたらいきなりHにもっていくのではなく、少しハードなペッティングで徐々に…というのもアリかと思います。 お互いが裸になって抱き合ったり、彼女に質問者様のペニスを触らせたり… そんなことでまた気持ちが変わるかもしれませんよ。 高校生活をエンジョイしてください。 最後に… このカテゴリーを利用するってことは、質問者様は18歳以上、なんでしょうね?(苦笑)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

35年前ですが、しましたねぇ。 お互い初めて同士で。 後悔はないですよ。お互いにね・・・。 妊娠は気をつければ大丈夫です。始めからゴムをつけて、生で入れることさえしなければ。終わった後の手洗いや残りの精液に気をつけてね。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 実際責任が取れないのは分かりますが、その気持ちだけでも 欲しいところですよね。最初っから無理ですってどうなの?って。  でも、それだけしっかりと考えているみたいなので、やれるだけの ことをやって、あとは流れに身を任せても良いのかなぁ・・・と。 最終的には、ご自分の決断ですけどね。 >自分が彼女の体目的になっているのかと思い  普通は逆ですよね・・・何と言うか、もっと違った考え方もあるだろ! とか思っちゃいます。どうするにしろ、頑張ってください。

関連するQ&A

  • 高校生でのH

    こんにちは はじめて質問します わたしはいま高校生2年で彼氏がいます。 お互い初めての相手でHをしました。 初めてしたときからずっと必ず避妊はしています。 この前彼氏の家で親がいなかったので Hをしました。するとゴムのゴミがお母さんに 見つかり彼氏は怒られたそうです。 私にもしものことがあったら責任がとれるのかと。 そして別れなさいとまで言われたそうです。 お父さんは高校生できちんと避妊しているのが わかったので、それならいいのではと言われているそうです。 たしかに高校生でしてはいけないという意見もわかります。 ですがきちんと避妊をしていても 高校生だからHをしてはいけないんでしょうか? そして、わたしがお母さんに謝りたいと彼氏に 告げると、お母さんはわたしをかばってくれていたから 謝ったら逆効果だといわれました。 下手に謝らない方がいいのでしょうか?

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!

  • 男子高校生なのにHが嫌い?

    日米間で遠距離恋愛中の男子高校生です。付き合い初めて3年になる彼女が日本にいます。(幼馴染です) 自分は海外居住ですが、数か月に1度日本に一時帰国するので、帰国したときに、お互い時間があるときにデートしたり、家でHしたりしています。 自分は性欲は割と旺盛な方で、普通にオナニーもしています。 何が問題かというと、好きな人とHすることに罪悪感を覚えている自分がいるということです。 僕は、彼女のことが大好きでキスしたり抱き合いたいという欲はありますが、結局Hをすると、なんだか自分が性欲処理のために彼女を使ってるような気がして罪悪感に苛まれます。(キスに関しては一切罪悪感はありません) Hをするにあたってかなり彼女に気遣いながらしていますし(快感を与えるという意味でも、避妊という意味でも)、向こうも求めてきている、結局二人でいちゃいちゃしてるとどうしても最終的にはHにたどりついてしまう、ということで自分を正当化しようとはしてるのですが、なかなかしっくりきません。 かといって、プラトニックに転向したらしたで、自分はかなり辛いですし、相手も辛いと思います。 どうしたらいいのでしょうか。何か自分を慰めるような見方がありますでしょうか。

  • 初Hの彼のコンドームの付け方について

     私達はまだ若く、経済的にも苦しいので、避妊を望んでいます。私も初Hで、彼も童貞だと思います。ペッティングまではいきます。そろそろ初Hの予感がします。絶対に妊娠はさけたいです。私もピルを飲み、彼にも絶対にコンドームを付けてもらうつもりです。そこで、お尋ねしたいのですが、確実なコンドームの付け方を教えて欲しいのです。入れている時にずれるようなことはありませんか。いろいろな情報があり、動かしている時にずれてしまったというのがありました(^^ゞ。よろしくお願いします。それから、もし、そういう、きちんと付けていない場合、確認する方法はありますでしょうか。また、そうだったら、彼にどうしたら気が付いてもらえるでしょうか。

  • 彼女とのHについての悩み。

    皆様のご意見を聞かせていただきたいとおもいます。 私には付き合って4年になる彼女がいます、私は仕事をしていて彼女は高校生です。 お互いの親も私と彼女が付き合っていると了承していまして(付き合い始める時彼女の両親に挨拶に伺いました)、その後も私と彼女の家族の皆さんとは良好な関係で彼女も私の両親含め家族とも親しい間柄です。 そこで、前々から彼女が打ち明けていたのですがHをしたあと自分が妊娠しているのではないかと心配になり生理が遅れたりすると過度のストレスによって体調を崩すことがあるようです。 具体的に心配することは、生理が来月ちゃんと来てくれるだろうかとか、熱っぽいのは妊娠しているからではないか・・・と言う感じだそうです。 もちろん私はHの時必ずコンドームは装着します。 コンドームを装着していようとHをしてるわけですから、100%の避妊などありえないわけですが。 我慢汁を拭いてコンドームを装着したり、爪を切ってコンドームに傷を付けないようにしたり気を使ってはいます・・・。 性交渉の期間は3年半くらいになりますが、いまだに生理日が近づくにつれ彼女がソワソワしてます、それにツラレテ私まで心配になることもあります。 私としては彼女が冒頭にも書きましたが彼女が高校生ですから、ふとHはしていいものなのだろうかと疑問に思ったり。このままHをし続けて避妊をしていても妊娠してしまったら彼女と彼女の両親を傷つけてしまうと思うとHは辞めたほうがいいのかなと思いますが、彼女はHを積極的に求めてきます。 愛を確かめあう行為はHだけではありませんが、これからも彼女と一緒に心と体のスキンシップをうまくとりながらお付き合いをしていくにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスや経験、体験談などお話頂ければ幸いです。 長文駄文、失礼致しました。

  • コンドームをつけないでH

     私は処女だったのですが、最近彼氏とHをしました。彼の事がとても好きだし、とても優しくしてくれて良かったと思うのですが、一つだけ問題があります。それは彼がコンドームをつけてくれない、という事です。私はまだ学生なので妊娠してはいけないし、性病にもかからないようにしたいと思っていたので、彼に「コンドームをつけてほしい」とお願いしました。しかし彼は肌が弱いらしく「コンドームをつけるとかぶれてしまうからあまりつけたくないんだよね・・・」と言いました。彼の事は本当に大好きだしHもしたいんですが、コンドームなしではやっぱり恐いんです。彼の肌が弱いというのは前から聞いていたので事実だと思いますが、コンドームでかぶれたりするのかな?と正直疑ってしまう自分もいます。ピルは病院に行ってもらわないといけないし、副作用がないかなぁ、と不安で使えません。でもやっぱり避妊なしでHは危険ですよね?あと、外だしすれば妊娠しないっていうわけではないですよね?私は、彼に何と言って良いのか・・・本当にわかりません・・・。誰か、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 初Hについての不安。

    こん**は。fire-soulです。 今の彼女と付き合い出してもう3ヶ月位です。そろそろ彼女とHしたいと思っている(彼女にもそれとなく話して一応の了解は取れてある)のですが2つほど不安があるのです。 1つめ。コンドームについてです。 もちろん彼女との初Hもコンドームを使用して避妊するつもりですが、避妊率が100%ではないと聞きました。(何か破けたりすることがあるとか。)一応家でオナニーするついでにコンドームを付けてみて練習したのですがやはり心配です。(練習した時は1個目は何か丸まってしまい失敗しましたが2個目は何とか根元まで付ける事が出来ました。) どれくらいの確率で破けたりして失敗するのでしょうか? 2つめ。 ある雑誌を読んでて、「挿入後、女性器が急激に締まりペニスが抜けなくなる事がたまにある」と書いてありました。(専門的にどう呼ばれてるのかは知りません)それを治すには病院に行って注射打たないといけないと聞いたのですが本当なんでしょうか?仮にホテルでそういう事になった場合、自分から動けないから救急車を呼ばなければいけないらしいのですが、こういうのって頻繁に起こっているんでしょうか? また、処女に多いっていうのも本当なんでしょうか? 実は僕も彼女もお互いまだH未経験なのでよく解らないのです。 どうか教えて下さい。

  • Hのときに・・・

    こんちわ!高3男です! いきなり質問なんですけど、 彼女とHするときなかなか自分のちん●がたちません。 今まで2回ほどしたんですけど、その2回とも立たなくてかなり落ち込んでます・・・ 彼女も自分の責任みたいに感じているらしく・・・ どうか解決法を教えていただきませんか??

  • 彼とのHが。。。。

    前回、下記の旅行の件でお世話になりました。http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=997798&check_ok=1 今では例の彼と4ヶ月目の交際になります。 幼馴染なだけあって、相変わらず毎日を仲良く過ごしています。 しかしケンカの一つもない私たちですが、 2ヶ月前の旅行の頃から、なかなか解決しない問題に直面しました。 前回の質問で言っていた旅行で、思ったとおりHすることになったのですが、やはり彼も初めてということもあり、 うまくコンドームを装着できず、挿入前に精射してしまい、その日は失敗に終わりました。 数週間後も、今度こそっ!と彼の家で再挑戦したのですが、またも同じ失敗に終わってしまいました。 その姿があまりにも不憫だったので、 私は後日一瞬で装着できるというコンドームを買い、昨晩再々度挑戦したのですが、今度は装着は成功したのですが、いざ入れる瞬間にあろうことか萎えてしまい、 いくらFをしても勃起しなかったので結局諦めした。 彼も3度の失敗からすっかり自信をなくし、落ち込んでしまいました。 私はもし今度失敗したときの為に、コンドームを使わずとも避妊できるピルを飲用しようかと思っていたのですが、 彼に話したら、「ただでさぇ自分が情けないのに、そこまでしてもらうのは男としてプライドが許せない。避妊は俺がやるべきことだと思う」と、言っていたので彼を信じてピルの飲用を止めました。 そこで質問です。 これは彼と体の相性がよくないってことなのでしょうか? ちゃんと彼もHの時は興奮(?)しているのになぜ突然勃たなくなってしまうのでしょうか? ピルを飲用しなくとも、避妊できるよい方法はありますでしょうか? とても真剣に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 高校生のSEXとは

    こんばんは。 高校生の女子です。 いきなりですが学校の保健の授業でコンドームを使っても100パーセントの避妊はないと習いました。 私はその授業の内容を、「責任が取れるようになるまでSEXはするな」という事だと私は捉えました。 なのにこの間保健室に「コンドームの付け方」という冊子が置いてあり、とてもびっくりしました。 どうして学校はこのように高校生がSEXをする事を認めるような事をするんでしょうか? なんか矛盾してないですか? 私は高校生が(社会人でも)妊娠して中絶をしたとか、できちゃった結婚をしたとかいう話を聞くとそういう人たちは教養がなくて責任がない人なんだなあと思います。(あくまで個人的な意見です) でも学校にそういう冊子がおいてあったので高校生でもSEXする事は普通なのかなとも思ってしまいました。 なんだかSEXについて頭の中がぐちゃぐちゃでよくわからないです。 このままだと将来流されてしまい責任のない行動をしてしまうかもしれないのできちんと自分の考えをまとめておきたいのです。 一体学校側はどういうつもりなんでしょうか? 是非教えて下さい>< 文章もぐちゃぐちゃでごめんなさい。