• 締切済み

Hのときに・・・

こんちわ!高3男です! いきなり質問なんですけど、 彼女とHするときなかなか自分のちん●がたちません。 今まで2回ほどしたんですけど、その2回とも立たなくてかなり落ち込んでます・・・ 彼女も自分の責任みたいに感じているらしく・・・ どうか解決法を教えていただきませんか??

みんなの回答

  • kenpyo
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.3

そんなこと悩んでる暇あったら勉強しなさい。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

神様が「今はそんなことをしている場合ではないのだぞよ」と 教えてくれているのだと思います。 他にやることがあるでしょう?

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

たぶん緊張でしょう。彼女がいいんならあなたのモノが立つまでいつもより長く彼女が痛がらない程度に愛撫してみたらどうでしょうか?それかフ○ラしてもらうとか。

関連するQ&A

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。

  • いれたらHですか?

    彼女と付き合ってから今まで2回そうゆう行為をして、 1回目はうまく入らず、2回目は彼女が生理で入れずに終わりました。 2回とも自分が手でして、彼女も手や口でしてくれます。 自分は2回目はいきましたが1回目はいきませんでした。彼女は今まで1回もいったことがないそうです。 これはHですか? 付き合ってHをしたのかしていないのか、何回したのか、自分の中で答えがほしいので質問します。

  • なぜHな男がいないと人類滅亡するの?

    Hな男がいるから、真面目な男がケーサツに捕まると思う。自分がその一人。たぶん、世間に顔を知られた・・・ 自分はそんなのいやです。 今まで生きてきて、Hなことしたことないのは事実、寄ってくる女の人もいない。それじゃ、知らないのも当たり前です。Hなビデオ見ても出てる男がうらやましいだけ。何の解決にもならない。 いっそのこと、Hな男なんかいなくなればいい。 でも、人類滅亡の意味は分からない、どうして?

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • 高校生のH… 相談にのって下さい(;_;)

    こんちには。 私は高3で付き合って1ヶ月の彼女がいます! 1ヶ月ですが2人とも愛しあっていてディープとかもしました。 そしてHなんですが、ツラいのは女性なので、私の自己満足にならないように彼女とちゃんと話し合って「絶対避妊してお互いの同意でやろ!イヤだったら絶対断れょ」と彼女に言って納得してくれました。 そして次のデートで彼女が「したぃ!」と言ってきました。 胸を触ったりはしたこと有るんですが、Hって一線を超えるじゃないですか? 結局その時はしませんでした。 もちろん避妊はするにしろ、高校生でHは罪悪感があって、愛しあってるといっても1ヶ月でHって、自分で知らないうちに自分が彼女の体目的になっているのかと思い、情けなくなってきます。 高校生だから妊娠の責任とかとれないです。 それは自分でも重々わかってます。 高校生のHは責任の点でよく叩かれてますよね? もちろん絶対コンドームして避妊します!! その上での高校生のHについて皆さんはどう思いますか? そりゃ彼女とHはしたいんですが………なんかどうしたらいいか分からないです。。。 相談にのって下さい(;_;)

  • Hを楽しむには?

    ちょっと恥ずかしくて 質問できずにいましたが 思い切って質問させてくださいw 私は バツイチで、今は 彼が居ます。 結婚していたときの旦那とのHは、結婚12年ほどだったので マンネリもあり、ただしてるだけ、といった感じでした。 そのせいか H自体 好きではなくなり、セックスレスのようになっていました。 今の彼は、私のことを色々考えてのHなので こんなによかったのか~ と 今更思っているのですがw ココで 改めて悩みが出てきました。 自分は ほとんど イったことがありません。 イくのにも 時間がかかったり。 よくよく自分なりに考えてみたのですが Hのときに 冷静になってる自分がどこかにいて、 集中できてないような気がします。 一人Hでは、そう時間もかけずに 必ずイけるのですが・・・。 好きな彼とHするからには、いっぱい気持ちよくなりたい、と思うのです。 なかなかイけない私を イかせてくれようと頑張ってくれるのも、悪いなあとか 思ってしまいます。 (精神的には いつも とても満たされています^^) 何回も イける人が うらやましいなあ。 体質とかもあるんでしょうか? 開発(?)とかも できるものでしょうか? こんな質問ですが アドバイスいただけたら 嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • Hで変わるものは何?

    はじめまして。私は20歳の学生です。 私には付き合って半月になる彼氏がいます。 しかも、私にとって始めての彼氏です。 困ったことというのは、Hに対する価値観のことです。 私は自分から好きと告白して今、付き合ったので、その分 そういうことの進行も早くて私としては少し戸惑っています。 というのも、私は精神的に絶対の信頼関係を持てると思った人としかしたくないと思っている人なのですが、彼は信頼関係を結ぶための一つの手段と見ていて、Hは手を繋いだりキスすることと大差はないというのです。 でも、私にはどうしてもHは特別なことで付き合ってそんなに相手のことが分からない内にはしたくないし、することに対して責任感(赤ちゃんのこと)をもてるほど決心がついていません。 こんなことを考えるのって変なのですか? Hがないと信頼関係って築けないものなんですか? なんとなく、体だけが目的?って思ってしまいそうです。 彼は社会人で私とはやはり、考え方の違いがあるのかと思ってしまいます。 私から告白しておいてHはまだという考え方は男からしたら 納得いかないものでしょうか? 私がHを断ると彼との関係が崩れてしまうのではないかと心配なんです。 私の考えは変ですか? どうすればいいのか教えてください!!お願いします。

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します