• 締切済み

Hのときに・・・

こんちわ!高3男です! いきなり質問なんですけど、 彼女とHするときなかなか自分のちん●がたちません。 今まで2回ほどしたんですけど、その2回とも立たなくてかなり落ち込んでます・・・ 彼女も自分の責任みたいに感じているらしく・・・ どうか解決法を教えていただきませんか??

みんなの回答

• kenpyo
回答No.3

そんなこと悩んでる暇あったら勉強しなさい。

• kwan1234
回答No.2

神様が「今はそんなことをしている場合ではないのだぞよ」と 教えてくれているのだと思います。 他にやることがあるでしょう?

• nobotosi
回答No.1

たぶん緊張でしょう。彼女がいいんならあなたのモノが立つまでいつもより長く彼女が痛がらない程度に愛撫してみたらどうでしょうか?それかフ○ラしてもらうとか。