男子高校生なのにHが嫌い?

このQ&Aのポイント
  • 男子高校生なのにHが嫌い?日米間で遠距離恋愛中の男子高校生です。彼女が日本にいるため、一時帰国時にデートやHをしていますが、Hすることに罪悪感を覚えています。
  • 彼女とHをすると、自分が性欲処理のために彼女を使っているような気がして罪悪感に苛まれます。ただし、プラトニックに転向すると辛い思いをするし、相手も辛いと考えます。
  • 自分を慰めるような見方はあるのでしょうか。自分の性欲は強いほうで、オナニーも普通にしていますが、彼女のことが大好きでキスや抱き合いたいという気持ちはあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子高校生なのにHが嫌い?

日米間で遠距離恋愛中の男子高校生です。付き合い初めて3年になる彼女が日本にいます。(幼馴染です) 自分は海外居住ですが、数か月に1度日本に一時帰国するので、帰国したときに、お互い時間があるときにデートしたり、家でHしたりしています。 自分は性欲は割と旺盛な方で、普通にオナニーもしています。 何が問題かというと、好きな人とHすることに罪悪感を覚えている自分がいるということです。 僕は、彼女のことが大好きでキスしたり抱き合いたいという欲はありますが、結局Hをすると、なんだか自分が性欲処理のために彼女を使ってるような気がして罪悪感に苛まれます。(キスに関しては一切罪悪感はありません) Hをするにあたってかなり彼女に気遣いながらしていますし(快感を与えるという意味でも、避妊という意味でも)、向こうも求めてきている、結局二人でいちゃいちゃしてるとどうしても最終的にはHにたどりついてしまう、ということで自分を正当化しようとはしてるのですが、なかなかしっくりきません。 かといって、プラトニックに転向したらしたで、自分はかなり辛いですし、相手も辛いと思います。 どうしたらいいのでしょうか。何か自分を慰めるような見方がありますでしょうか。

  • Ar8x
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

責任感と覚悟もなく好きな人を抱けばそう思うよ。 なんとも思わないのは頭が猿並か、相手が好きじゃないんだよ。 子供ができたら、すぐに結婚して働いて彼女も子供も幸せにする、と腹に決めて抱けば罪悪感なんかなくなるよ。 それが出来ないなら自分が子供だと認識して女なんか抱くな。

その他の回答 (2)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 いいなずけにすると共に、将来稼いで彼女を幸せにできるようにしっかり勉強して下さい。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼女と婚約したら罪悪感が薄らぎます。

Ar8x
質問者

お礼

確かにそれは思っているのですが、経済的基盤もしっかりしていないのに婚約はできません。。。。。

関連するQ&A

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • 高校生のH… 相談にのって下さい(;_;)

    こんちには。 私は高3で付き合って1ヶ月の彼女がいます! 1ヶ月ですが2人とも愛しあっていてディープとかもしました。 そしてHなんですが、ツラいのは女性なので、私の自己満足にならないように彼女とちゃんと話し合って「絶対避妊してお互いの同意でやろ!イヤだったら絶対断れょ」と彼女に言って納得してくれました。 そして次のデートで彼女が「したぃ!」と言ってきました。 胸を触ったりはしたこと有るんですが、Hって一線を超えるじゃないですか? 結局その時はしませんでした。 もちろん避妊はするにしろ、高校生でHは罪悪感があって、愛しあってるといっても1ヶ月でHって、自分で知らないうちに自分が彼女の体目的になっているのかと思い、情けなくなってきます。 高校生だから妊娠の責任とかとれないです。 それは自分でも重々わかってます。 高校生のHは責任の点でよく叩かれてますよね? もちろん絶対コンドームして避妊します!! その上での高校生のHについて皆さんはどう思いますか? そりゃ彼女とHはしたいんですが………なんかどうしたらいいか分からないです。。。 相談にのって下さい(;_;)

  • Hが嫌いって、有り得ない?

    少し恥ずかしいお話なのですが、なかなか人前で大きな声で相談できないので、思い切ってここで質問させていただきます。 私は今大学3年生で、付き合って2年ちょっと経つ彼氏(も大学生)がいます。 彼とは学校が違うので、そんなに頻繁に会うわけではなく、週に1回(1泊)会えればいい方、という感じです。 そんな彼は、私に会うといつもくっついてくるし、Hしたいという雰囲気を出します。 でも私、Hが好きじゃないんです。 手を繋いだり、抱きしめられたり、というのは好きなのですが、 Hという行為が、どうしても好きになれないのです。(抵抗を感じます。) 彼のことは好きですし、求められたら応じてきましたが、 そんな風に、ある意味「いやいや」ながらに、というのは、 彼にも申し訳なく、自分自身に対しても嫌悪感がつのります。 女性のみなさんは、そのような抵抗感を感じたりしませんか? 男性の方は、彼女がそのような抵抗感を感じていたら、傷つきますか? どうか、参考にさせていただきたいので、ご意見をお願いします。

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • Hがあまり好きじゃない男子に質問です。

    Hが好きな人も、好きじゃない人も お答えいただけたら嬉しいです。 私のパートナーは、今まで一回も 自分からHを誘ってきたことがありません。 友達の延長みたいなんで、結婚しましたが、 今も昔もHは数えるほどです。 満たされたことはありますが、物足りないと感じます。 非常にまじめな男性で、仕事人間です。 私はどんどんオナニーをし、AVなども見たければみればいいし、 性欲をむき出しにしてください。とお願いしました。 以前から、オナニーは週2くらいしているとのこと。 Hの時間は前戯を含め40分くらいですが、挿入してからが早く、早漏です。 Hをしたがらない男性に質問なのですが、 人によると思うんですが、理由を教えてください。 私のパートナーは、 「君のことは好きだが、自分でもなぜなのかわからない」とのこと。 「親がセックスしているのを目撃したことがあるからかな。。。」 なんても言っていましたが、言い訳のような気がしてなりません。 ちなみに、キスもハグもしてきません。 私が入院して久しぶりに帰宅しても、抱きしめてもくれませんでした。 横に寝ていても、体を触れないようにして避けて寝ています。 私の容姿や体臭とかが、まずいのかとも思いましたが、 そうではない、ということでした。 近寄ると逃げます。 そんなにしたいの?セックスのことばっか考えてるでしょう?と言われました。 8年ほど、こんな状態で我慢してきましたが、 最近、彼を私が無視するようになってしまいました。 こいつアホか。と思っていただけでしたが、 本気で離婚の話を切り出してみましたが、改善されません。 特にセックスの下手さや、早漏をせめたことはありません。 むしろ、セックスなしで、触れ合うだけでも嬉しいと思っていましたが、 彼の言葉に、自分が不潔なものに感じてしまいました。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼とのH中、気持ちよすぎて涙が出るようになりました

    彼とのH中、気持ちよすぎて涙が出るようになりました。 一人でした時も、相当性欲が高まっている時だけは涙が出ますが、彼とする時は幸福感と快感が高まって胸がいっぱいになって、自然と涙が出ます。 終わった後には彼が、途中締め付けがやばかったというのですが、これは中でイッているということなのでしょうか? イクってことになると高ぶって一瞬の快感、みたいな印象があるのですが中で動いてもらっている間ずっと気持ちがいいです。 彼と手をつなぎながらゆっくり奥まで突かれたとき、締め付けが強くなって自然と涙が出ました。 中でイクというのがわからないのですがこれはもしかして中イキになるのでしょうか…?

  • Hがつらい・・・

    去年はじめてHを体験したのですが、挿入時の 痛みが激しくてなかなかうまくいかず 結局挿入できるまで1年もかかってしまいました。 できるようになったのは2ヶ月ほど前の話です。 それ以降彼とは2~3回Hしたのですが いずれも痛みよりも圧迫感というか トイレを限界まで我慢した感覚に似た つらさがありました。 昨日も彼とHをしたのですが、やはり同じような 感覚で「つらい」と思ってしまい、いつの間にか 涙が流れてしまいました。つらかったからなのか 我慢が限界だったのか、それともいつまでたっても 気持ちよさを感じない自分にもどかしさを 感じたのか・・・どれが一番の原因なのかは わかりませんが、泣くつもりはないのに 自然に涙が流れてしまいました。 彼もショックを隠せない様子でした。 今まで1年も待ってくれて文句も言わなかった彼。 昨日も落ち込んだ様子はあったものの私を責める ことはしませんでした。気にしなくていいよって。 私はこの先このままHをつらいと感じる ままなのか、とても不安です。 このことがキッカケで彼に嫌われてしまうんじゃ ないかとか、彼にはもっと普通の女性が いいんじゃないかとかマイナスなことばっかり 考えて気がおかしくなってしまいそうです。 挿入時までは私もすごく気持ちよいのですが それ以降がつらくて仕方ありません。 でも彼とHをしたい気持ちは強いです。 彼のことが好きだから一緒になりたい。 でも自分は快感を覚えることができなくて 彼をがっかりさせてしまう・・・ 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後私でも快感を覚えられるようになるで しょうか。 お恥ずかしいことに20代後半です。 知識が乏しいので経験豊富な方、または 同じような経験をされた方がいらっしゃったら アドバイスをお願いします。 必要であれば補足もするのでよろしく お願いします。