• ベストアンサー

品評会ポスターの無料テンプレートを探してます

来月当方が事務局の桃品評会を開催するのですが品評会のいいポスターができません ポスターなど無料のテンプレートがダウンロードできるサイトはないでしょうか? あまりワードの技術もないのでちょっと変えるだけ(日・場所を変えるだけ)のものがあればいいのですがなかなか検索してもありません どなたか知っていましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

ポスター等は印刷することを目的として制作されますので イラストレーターなど印刷対応のテンプレートは結構ありますが ワードなどのワープロソフトで、しかも桃の品評会という特殊なものですから厳しいでしょう。 プロなら桃の画像撮影や収集、イラスト制作などからレイアウトまで、印刷用データを責任もって制作してくれるんですが・・・・