OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送別会のテンプレート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243083
  • 閲覧数12046
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (6/147)

送別会のテンプレートをダウンロードできるサイトを教えてください。
Word2000もしくはExcel2000を利用しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

nan さん こんにちは

送別会のテンプレート?送別会の案内のテンプレートでしょうか?
いずれにせよ、きっとこのサイトにそれらしきものがあると思いますが。

http://www.templatebank.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

「テンプレート」で検索サイトで調べられてみたらいかがですか? nanさんが探されてるものが見つかるかも知れませんよ。 でも、kuaainaさんが書かれたテンプレートバンクが一番いいかもしれませんね。 ちなみにSpurさん、テンプレートとはコンピューターのアプリケーション-ソフトにあるサンプル-データ集、特に表計算ソフトのコラムやフィールドの割り当てを示す枠組み。フォーム集ですよ。
「テンプレート」で検索サイトで調べられてみたらいかがですか?
nanさんが探されてるものが見つかるかも知れませんよ。
でも、kuaainaさんが書かれたテンプレートバンクが一番いいかもしれませんね。

ちなみにSpurさん、テンプレートとはコンピューターのアプリケーション-ソフトにあるサンプル-データ集、特に表計算ソフトのコラムやフィールドの割り当てを示す枠組み。フォーム集ですよ。

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

意味不明(?.?) 送別会って飲み会ですよね? テンプレートって、・・・意味をご存知ですか? 原語は、型板とか、建築の梁受けのことですけど・・・? 飲み会の型紙ですか? それ、何ですか?
意味不明(?.?)

送別会って飲み会ですよね?
テンプレートって、・・・意味をご存知ですか?
原語は、型板とか、建築の梁受けのことですけど・・・?

飲み会の型紙ですか?
それ、何ですか?