• 締切済み

寝坊の常習犯。

fundoiwaの回答

• fundoiwa
回答No.6

私は高校中退で家出人で(こんなところでカミングアウトしてもw) 年中寝過ごして、バツ悪くて行けなくなったり、怒られたり、ペナルティー食らったり、無断欠勤したりしていました。 遊びすぎて起きれないこともありましたし、明日早いからと早く寝ても10時間ねてしまったこともあります。 やっと30才を超えて自分の意志や方法で起きることができるようになりました。 そんなキチキチ時間通りにできない人もいるってことです。 人間ですから。 そういう私も35才で会社起こして6年です。 寝坊ばかりしていましたがいまは普通に生きてます。