fundoiwaのプロフィール

@fundoiwa fundoiwa
ありがとう数10
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/23
  • 寝坊の常習犯。

    こんにちは。 あたしはあるバイトの寝坊の常習犯なんです。 今あたしはバイトの2コのかけもちと部活をしています。 2コの掛け持ちを始めたころ3回ほど寝坊してしまいました。 30分ほど遅れてました。 それでこのままはいけない!!!!って思って車中泊を始めました。 そんなことをして1ヶ月。寝坊はなくなりました。 でこのごろ部活のイベントが近くなり精神的に追いやられ始めたのか毎晩泣くようになりました。 泣いても泣いても苦しくなくなることもなくそんな精神状態の中車中泊できず。。。今日ベットで寝てしまったんです。 そしたら8:30からのバイトなのに起きたのが11:30。 なんかもぅ限界だと思いました。 そろそろ迷惑かけすぎだからそのバイトをやめたほうがいいのかなと。。。なんかもぅ頭真っ白で。。。率直に思ったことを書いていただけるとうれしいです。 こんな質問でお気持ちを害してしまうかたもいると思います。ごめんなさい

  • 寝ているときに体がピクッとなります。

    最近、寝ている間に体がピクッとなります。 全身がピクッと頭から波を一瞬打つ感じです。 気になるときとならないときがありますが、気になりだすと気になってなかなか眠れません。 なぜこのような症状になるのか、わかる方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • エンジンがかからない!

    車ではないのですが…。 トラクターのディーゼルエンジンがかからなくなって困っています。 症状は、キーを廻してもセルが回らない。     バッテリーは12V有り。 あと何を確認すればいいでしょうか? 修理に出さずになんとかしたいのですが!