• 締切済み

§これの意味は

この記号の意味を知りたい オークションで「used フィルター§03」と出てましたが何の意味なんでしょうか? 他にも§01、02、03、06と商品の最後に記して有ります 私なりに調べましたが節記号と記して有りましたが分かりません 分かる方教えていただけないでしょうか、お願いします。

noname#47823

みんなの回答

• Kyosuna
回答No.1

YAHOOオクは全く同じタイトルで同時に出品出来ないので ただ単に 出品者が 01 02と番号を付ける際に単純に仕切り?記号で 使ったんだと思いますが??? §は☆とか●でも良かったんだと思いますが。

質問者

お礼

私も調べましたが、仰るとおりのようです アドバイスありがとう御座いました。