OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USED?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148809
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (52/55)

最近、オークションにはまっているのですがブランド品のコーナーで「USED商品」って書いてあるのですが意味がわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

それはUSEの過去形でUSED、つまり使用済み、中古品のことです。
新品じゃない、ということで表記されているのだと思います。
お礼コメント
gattu

お礼率 94% (52/55)

そのままなのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 16:40:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (139/407)

英語の「USE=使う」が過去形ですので、「使った」、「使用済み」の意味です。いわゆる中古と言う事です。 ...続きを読む
英語の「USE=使う」が過去形ですので、「使った」、「使用済み」の意味です。いわゆる中古と言う事です。
お礼コメント
gattu

お礼率 94% (52/55)

そのままなのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 16:42:53
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (29/156)

中古、という意味です。 ...続きを読む
中古、という意味です。
お礼コメント
gattu

お礼率 94% (52/55)

そのままなのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 16:41:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ