OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USEDってどういう意味ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.135683
  • 閲覧数33839
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (21/48)

カノジョにブラウスをプレゼントしちゃおうかなあと思っているんですが、あるサイトを見ると「USEDにつき云々・・」とあります。USEDってどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

「中古品」です
「中古品」です

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (4/16)

使用済み、中古品という意味です。
使用済み、中古品という意味です。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「使用された」ってことで、「中古品(この場合は古着)」ってことです。 nikkidamaさんの彼女が、「古着もおしゃれ」と感じる人ならいいですが、潔癖性な方だと、イヤかも。
「使用された」ってことで、「中古品(この場合は古着)」ってことです。
nikkidamaさんの彼女が、「古着もおしゃれ」と感じる人ならいいですが、潔癖性な方だと、イヤかも。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 USEの過去形でUSEDです。 つまり使用済み、中古品ということになります。 ...続きを読む
こんにちは。

USEの過去形でUSEDです。
つまり使用済み、中古品ということになります。
お礼コメント
nikkidama

お礼率 43% (21/48)

素早いご回答、みなさんほんとうにありがとうございました。
さすがはOKですね。ここはほんとうに頼りになります。


ただ、ポイントについては甲乙つけ難いのでここでみなさんにお礼申し上げます。


ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-15 01:33:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ