• 締切済み

もう一度出会いたい

10年前、まだ中学のころに好きで、一ヶ月だけ付き合うことが出来た人が居ました。 卒業と同時に、学校も変わるので、自分からなぜか別れを切り出してしまい、離れました。 今でも、なぜかすごく思い出しては、もう一度出会いたいと思ってしまいます。 でも、中学の頃の友達は誰一人連絡もとってなく、彼の連絡先も知りません。 繋がる部分がひとつもないのですが、やはりもう一度出会うのは難しいでしょうか?

noname#47054

みんなの回答

• pupupu58
回答No.3

同窓会でも開いたらどうでしょう? もう10年経つなら、当時仲の良かった人と連絡を取り合って同窓会の計画を立てて、大々的に集う場を作ってしまったらどうですか? 必然的に幹事になってしまうと思いますが・・・。 コレなら卒業アルバムに載っている住所に連絡しても不自然ではないし、引っ越してしまっていたら他の同級生をたどっていけば連絡がついて同窓会に誘うこともできますよ。 でも、思い出は思い出のままの方が良いこともありますよ。

• FantomX8
回答No.2

卒業写真の裏面にある住所録に電話して会うのは可能だと思いますが。 ただ、相手があってくれるかどうかですよね~~。

質問者

補足

自宅の電話番号が見つかったとして、自宅にかけると、驚かれそうですよね・・・ 携帯ならまだよいのですが、難しいところですね・・・

回答No.1

連絡網とかで彼の家の連絡先は分からないんですか?

質問者

補足

もし自宅の連絡先を見つけたとしても、家に連絡するのってなんだか10年もたっていると、ストーカーぽく思われないでしょうか? どうだろう・・・