• 締切済み

タバコの味?

チョコレート味のタバコなどがあるようですが、ほかにはどういった味のタバコがあるんでしょうか?銘柄をぜひ教えてほしいです。 あとお勧めのタバコは皆さんどんなものがありますか?

• xo_ox
  • お礼率16% (12/73)

みんなの回答

• vipper01
回答No.5

PEACE:バニラ味 フロンティア:チョコレート味 CASTERMILD:バニラ味 CHERRY:チェリー味 BLACKSTONEチョコレート:チョコレート味 BLACKSTONEストロベリー:イチゴ味 BLACKSTONEMILD:チェリー味 GLAM:チョコレート味 俺はKOOLの12が一番です^^

回答No.4

キャメルを吸っていたときに周りから「キャメルは納豆味」といわれました。 あと「キャスマイ(キャスターマイルド)バニラ味」とはよく言いますね。 ってそーゆー答えじゃなくて???  ^^;

• kaz1213
回答No.3

味は?でしたが、チョコレートの香りがするタバコは たしか「キース」って名前だったと思います。 タバコ全体が焦げ茶色してるタバコです。 他にはイチゴ味やメロン味は聞いた事があります。 自分は浮気なしで赤のマルボロをこよなく愛しています;;

• kohnewage
回答No.2

こちらでいろんなたばこの事を書いてますよ。 中にかわったタバコもありました。タバコじゃないタバコってのが興味を沸きました。 http://akst.air-nifty.com/tsar/cat4367449/index.html 私はもっぱらマイルドセブンライトを長くすってます。 途中キャスターマイルド、パーラメント、ラッキーストライク等も すいましたが、やはりマイセンライトが合いますね^^

• ZRT
回答No.1

イチゴは良く見かけますね 健康に悪影響を及ぼしますのでお勧めは無いですね!

参考URL:
http://www.lsando.com/tobaccoinfo.htm