• ベストアンサー

教えてください

shigerugaの回答

  • shigeruga
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.5

生真面目で恥かしがり屋、 ブリッ子も出来ない正直な性格。 そんなあなたが大好きな人がかならず あらわれます。 僕の周囲にも彼氏を持たない あなたと同年代の女性がたくさんいます。 たぶん、あなたと同じような思いになる時も あるのでしょう。 しかし実際は目の前の日常でまぎれているのか、 まぎらわしているのか、 とりあえず明るくがんばっています。 そしていつか みんなそれぞれのお相手が見つかるのです。 恋に早いも遅いも、 経験の数も関係ありません。 最後がハッピーエンドなら、 どんな恋もドラマになるのです。 そしてエンド・マークは あなたがあなた自身で出すのです。

関連するQ&A

  • 花火大会

    夏と言えば花火大会ですよね。 彼女と花火大会へ行くのですが、彼女は浴衣で行くみたいです。 で、彼氏の私も浴衣で行こうと言うのですが、大丈夫でしょうか? なんか、周りの男性がカジュアルな服ばかりだと、心配になってしまうんです。 男の人が浴衣で花火大会、結構いるんですか?

  • 男性は花火大会が好きなんですか?

    こんにちは。現在大学生で、先日彼氏ができました。 彼は付き合う前から花火大会にいっしょに行きたがっていたので、付き合い始めて やはり花火大会に誘われました。しかも2つもです。 私は人混みがきらいなので、東京の花火大会へは行ったことがありません。(夏に彼氏がいたこともなかったので..) ここでいろいろと検索してみたんですが、花火大会へ女の子を誘う男性って多いみたいですね! 男性はどうして女の子を花火大会へ誘うのでしょうか? それと、やっぱり彼女を誘うときは浴衣を期待しているんでしょうか? 私は浴衣映えしそうにないのであんまり着たくないのが本音なんですが...(東京の花火大会はとっても華やかな浴衣の女の子が多くてまぶしいので><) よかったら回答お待ちしてます! 女性の方も、「行ってよかった」などのエピソードなんかあったら教えてください!

  • なぜ花火大会は夏が多い?

    なぜ花火大会は夏が多いのでしょうか? 冬もやれば空気も澄んでよく見えるし、温かいものを食べながら見るのも楽しいと思うのですが・・・

  • 「告白した」「告白された」夏と冬どっちが多い?

    「告白した」「告白された」夏と冬どっちが多い? いつもOKWaveをご利用いただきましてありがとうございます! 夏と言えば恋愛のシーズン! 夏も冬も恋愛に関する質問が多く投稿されているOKWaveですが、 特に夏は花火大会や海などたくさんのイベントで新しい恋を見つ けた方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は恋愛の中でも「告白」に関する質問です。 ▼質問 「告白した」「告白された」夏と冬、どちらの経験が多いですか? よろしければみなさんの体験談と共に教えてください。 告白での苦い体験、甘酸っぱい記憶、皆さんの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 花火って?

    毎年夏になると各地で花火大会が行われますね 見ているとってもきれいなんですがふと疑問に思いました ほとんどの花火大会は海や湖、川などで行いますが花火の燃えかすって環境に悪影響を与えないのでしょうか? 多くの生物が生息する場所での花火は環境にどのような影響を与えるのか教えてください。

  • 夏だから

    1 毎年、夏だから買うものをおしえてください。  2 毎年、夏だから食べてるものを教えてください。 3 毎年、夏だからとっても楽しみにしているものを教えてください。 私は 1 蚊関連商品(虫除け、ムヒ、ベープ) 2 そうめん、焼きナス 3 祭り、花火大会、日焼け

  • おすすめの花火大会教えてください!

    夏に彼氏と花火を見に行こうと思っているのですが関西のお勧めの花火を教えてください。有名な花火大会以外でも、地元のお勧め花火なんかもあったら教えてください。お願いします。

  • 彼氏とデートに行くことになりました

    彼氏とデートに行くことになりました 何来てけばいいですかね? 私の彼氏は私より年上の方です。 好みは甘辛みたいです。ただし甘が多め。 スカートが好きらしいです ただし、タイトは苦手らしい笑 まぁなんやかんや聞いたんですけど、ぶっちゃけ似合ってればなんでもいいそうです。 今、私は高2で彼が大学生です なにかいいコーデあったら教えてください! 夏花火大会いくコーデも考えたい!!

  • 今年の夏に、富士山に登ろうと思っています。

    今年の夏に、富士山に登ろうと思っています。 毎年7月の第1土曜日に「富士山河口湖山開きまつり花火大会」が開催されると聞いたのですが、 この花火大会で打ち上げられる花火って、登山道や山小屋からも見ることが出来るのでしょうか? ご存じの方がいたら回答をお願いいたします。

  • これは脈ありなんでしょうか?

    初めまして。 私は高校生の女の子です。私には中学生からずっと親しくしている友人(男)が 居ます。その人は今でも遊びに行ったりして、映画観たりしています。 最近になってその友人から「好きだよ」っていうメールがきました。 私は冗談かと思ってたので流していました。それ以来、彼は何も言ってきません。 彼が恋愛感情を抱いているのかは全然分からなくて、私はただ人間として 私のこと好いてくれてるのだろうって思い、自分でそう解釈していました。 そして夏のイベントがありますよね。 花火大会とか盆踊り、そしてお祭りとか・・・ 彼はそのイベントに誘ってくれてます。 冬のクリスマスの日にも映画を見たりしていました。 普通の友人同士(男女)なら、そういうイベントに誘ったりしますか? そしてメールとかで異性の友人に「好きだよ」って言ったりしますか? 彼は現在、彼女は居ないらしいです。 みなさんのご回答、お願いします!