• ベストアンサー

教えてください

shigerugaの回答

• shigeruga
回答No.5

生真面目で恥かしがり屋、 ブリッ子も出来ない正直な性格。 そんなあなたが大好きな人がかならず あらわれます。 僕の周囲にも彼氏を持たない あなたと同年代の女性がたくさんいます。 たぶん、あなたと同じような思いになる時も あるのでしょう。 しかし実際は目の前の日常でまぎれているのか、 まぎらわしているのか、 とりあえず明るくがんばっています。 そしていつか みんなそれぞれのお相手が見つかるのです。 恋に早いも遅いも、 経験の数も関係ありません。 最後がハッピーエンドなら、 どんな恋もドラマになるのです。 そしてエンド・マークは あなたがあなた自身で出すのです。