• 締切済み

トイレにシャットのCMの女性。

はじめまして、以前のトイレにシャットのCMで少しホラーチックな CMに出ていた女性を知りたいのですが御存知の方、 よろしくお願いします。

noname#32627
noname#32627

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

このCMの人でしょうか http://www.e-shut.com/brush/05.html

noname#32627
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人の前のCMだったと思います。

関連するQ&A

  • トイレのCMで使われているクラシックの音楽は何?

    関西で流れているCMで、節水トイレのCMです。 奥さんが旦那さんに、「トイレをよーくみて」と言い、旦那さんがトイレのある部屋に行くときに流れる音楽が何かを思い出せずにもやもやしています。 真っ白な部屋で流れるあのどことなくさみしいような怪しいような音楽、ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイズ ワイド シャットとパッチ アダムス

    だいぶ前のことなんですが アイズ ワイド シャットの予告編(CM)で流れていた 音楽(歌)の曲名・誰が歌っているのか・CDの販売されているのかが知りたいです。 知っている方がいらしたら教えてください。 又パッチ アダムスの映画中に流れていた音楽も探しています。これは車のCMでも使われていたと思います。(もうやっていないかもしれません)CMの内容はたしか男女がジュースを自動販売機で買ったらイッパイ出てきてそれを車に積み込むと言うような感じだったと思います。 どなたかご存知じゃないでしょうか? よろしくお願いします

  • 女性用トイレについて

    女性の方にお聞きします。男女平等の世の中なのに、男性が女性用トイレに入ってはなぜいけないのですか。男性が女性用トイレに入ってもいいように認めるべきです。

  • 女性用トイレ

    女性の方にお聞きします。もし、男性が、女性用トイレの中にいたとしたらどのように対応しますか。その男性が、女性用トイレに間違って入ったと言ったらその言い訳を信じますか。

  • ホラー映画のCMを見ないようにすることってムリ??

    私はホラー映画が大嫌いです。怖くて見れません。でも最近ホラー映画のCM多いですよね。こっくりさんとか“もういいかい?まぁだだよ”ってやってるやつとか。ほんとに怖くて、始まったらすぐにリモコンを探すのですが、そんなときに限ってリモコンが見つからないものです(:;)21歳にもなって恥ずかしい話ですが、夜中にそんなCMを見たら怖くてなかなか眠れないし、トイレに行くのも一苦労ですf^_^;日本のホラー映画をハリウッドでリメイクするというニュースを聞く度に、“2~3ヶ月したらまた怖いCMめっちゃ流れるじゃん”とうんざりします。 そこでなのですが、あらかじめ、どの番組のときにホラー映画のCMが入るかわかる方法とかってないのでしょうか?少しでも、そういったCMを見る機会を減らしたいのですが。 夜中の番組にそういうCMが多いのはなんとなくわかっていますが、私は深夜に好きな番組が多いんですよね(>_<;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽でshut up を連呼する曲の題名は?

    洋楽で歌の歌詞が shut up shut up shutup shut up shut up just shut up shut up.......... のような感じで続く曲を聞いたことがあるんですが、どなたか曲名を教えてもらえませんか?多分、女性歌手だったと思います。

  • コーヒーのCMで「ザ・ローズ」を歌っている女性は?

    ネスカフェのCMで以前は平井堅さんが「ザ・ローズ」を歌っていましたが、昨日CMを見ると女性に代わっていました。 この歌を歌われている歌手は誰なのかご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シゲキックスのCMの女性

    シゲキックスのCMに出ている、黄色い衣装の女性について知りたいんですが、どなたかご存じないですか?ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性って何故トイレが長いのですか?

    カテ違いだったら申し訳ありません。 私は女性ですがトイレに時間がかかりません。 なので、公衆トイレが非常に腹立たしく思えます(笑) 女性ってどうしてトイレが長いんですか?

  • 男性なのに女性用トイレの清掃を頼まれる

    以前こんな事がありました。トイレ清掃(当番)の時僕は男性ですので男性用トイレを清掃するのですが 女性職員が僕に女性用トイレの清掃をしてくれと言ってきたのです。以下の遣り取りがありました。 (女性職員) こっち(女性用)のトイレをお願い出来ますか 女性用ですけど トイレはトイレなので (僕) 僕は男性ですが 男性用トイレは男性が清掃をする.女性用トイレは女性が清掃する.ものだと なぜ女性用トイレの清掃をしてくれと言ったのか全く分かりません。 その女性職員に僕は男性なので女性用トイレは清掃出来ません。女性用トイレに入れません。と断りました。 女性職員はなぜその様な事を言ってきたのか分りません。他の人に聞いてみたいです。

専門家に質問してみよう