• ベストアンサー

洋楽でshut up を連呼する曲の題名は?

洋楽で歌の歌詞が shut up shut up shutup shut up shut up just shut up shut up.......... のような感じで続く曲を聞いたことがあるんですが、どなたか曲名を教えてもらえませんか?多分、女性歌手だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imm
  • ベストアンサー率14% (23/159)
回答No.1

Black Eyed Peas の Shut Up という曲かもしれません。 ファーギーという名前でソロでも活躍している女性メンバーが唄ってる曲です。

haru1988
質問者

お礼

ありがとうございました!この曲名で歌詞を検索してみたところ、多分合ってると思います。

関連するQ&A

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽の曲探してます!

    去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。 その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです! 洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥ 最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです! 誰か知ってる方が居たら教えてください! 多分これかな~でも構いません。 手がかり少なくてごめんなさい。

  • 「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

    女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

  • 探している曲があります(おそらく洋楽)

    店内放送で耳にし、気になっている曲があります たぶん洋楽だと思われる全英語詞の曲で、 やや暗い感じの女性の声で始まり、 途中から男性のラップ(のような)→冒頭の女性を数回繰り返します 主観ですが、わりと平坦な印象の曲です ・I'm comming now(?) ・red way ・wash away という歌詞が含まれていると思います (英語力が低くあまり聴きとれないので確かではありません…) もしかしたら、というものがありましたら、 曲名・歌手名など教えていただけますとありがたいです

  • カンカンカンと連呼する洋楽……

    カンカンカンと連呼する洋楽の曲名と歌手がどうしても分かりません。。知ってる方教えてください!!

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • この曲のタイトルを教えてください(洋楽)

    数年前にショップの店頭で耳にしただけの曲で ほとんど情報がないのですが・・・ ・洋楽(英語) ・高めで可愛い感じの女性の歌に低い男性の声で合いの手(?)が入る ・wake up(女性パート)とかget up(男性パート)とか、そんな感じの  歌詞の繰り返し これだけの情報で難しいとは思いますが それらしい曲があれば教えてください!

  • 「死ね」を連呼する曲

    このカテゴリーでは初めまして。 早速ですが、「死ね」を連呼する曲を知りませんか?以前妹がその友人に貸してもらったMDに入っていた曲で、歌手と曲名がわからないのでモヤッとしています。わかっていることは… ・「死ね死ね団のテーマ」(キャッツアイズ ヤング・フレッシュ)ではない。 ・歌詞は「死ね死ね…」で始まって「…死んじまえ死んじまえ」で終わる。 ・ビジュアル系の歌手によるもの。 というところなのですが、私はV系の歌手は多くは知らないし、検索サイトで「死ね…」「死んじまえ…」で検索してもそれらしいものにヒットしないので、こちらに頼ることにしました。 よろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

専門家に質問してみよう