• ベストアンサー

洋楽でshut up を連呼する曲の題名は?

洋楽で歌の歌詞が shut up shut up shutup shut up shut up just shut up shut up.......... のような感じで続く曲を聞いたことがあるんですが、どなたか曲名を教えてもらえませんか?多分、女性歌手だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imm
回答No.1

Black Eyed Peas の Shut Up という曲かもしれません。 ファーギーという名前でソロでも活躍している女性メンバーが唄ってる曲です。

haru1988
質問者

お礼

ありがとうございました!この曲名で歌詞を検索してみたところ、多分合ってると思います。