• ベストアンサー

これらの曲の題名

1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1. 歌詞の内容?というかそういうイメージというか雰囲気がある曲は、「かけがえのない詩」かなあと思いました。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5447.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21154 2.  リュ・シウォンの「DESTINY」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(カラオケ) http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4427630 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22530 3. 東海地方の方でしょうか?再放送番組は地域によって放送しているものが違ったり、違う番組を放送している場合があるのでお住まいの地域(テレビ局)を書いたほうがいいですよ。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20080127&shour=05&lhour=24&area=021&stationbar=7,13,18&template=program http://blog.goo.ne.jp/hamachaninochi1963/e/e69aca3d34f2ffbf8a243aaaa6f8b847 本日の再放送していた番組は、昨年8月30日に放送していたもののようです。 昨年7月・8月度のダウンタウンDXのエンディング曲は、Kimeruの「君じゃなきゃダメなんだ」です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.kimeru.com/discography/kimijyanakya_normal.html ↓歌詞です。 http://www.kashinavi.com/song_view.html?23275 どれも自信ありません。 いずれの回答で間違っているところがありましたらすみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

mihimaruGTの曲で「つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった」というフレーズを見た瞬間私が思い当たったのは『ツヨクツヨク』という曲でした。 まさにそんな歌詞が入ってるので。 こちらで歌詞が見れるので見てみてください。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=44118 他の曲に関しては分かりません、ゴメンなさい…。

関連するQ&A

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 英語の歌の題名がわかりません。

    歌詞のフレーズがわからないので、お聞きしにくいのですが。 手がかりは、 アカペラのような歌で、指を鳴らしながら歌う感じで、 以前メンBというお笑い番組のエンディング曲だったのと、 together~~~というところだけ覚えています。 どなたかどんな題名かわかりますか?? よろしくお願いします。

  • 聞いたことがある一フレーズの曲がどうしても知りたいです。

    頭にメロディーと適当な歌詞だけが残っています。 この曲名と歌手が知りたいです。 激しいというか、まぁ激しい感じのフレーズなんですが、 歌詞は 「エヴィバディフィッチャー!!」 ドュッドュッドュ、ドュドュ、ドュッドュッドュドュドュ、「デヴィバディフィッチャー!!」 って感じで、結構高い声で叫んでる歌です。 ・・・わかるかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • どなたか、この曲知りませんか?

    去る9月25日(火)に、AMラジオ文化放送のレコメンの中で流れた歌の歌手名と曲名を教えて下さい。若い(と思う)女性ボーカルで、U字工事が出ていた時に流れていました。テンポのいい曲で、歌詞の中で「ラッキー」を連呼していました。よろしくお願いします

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • 「今夜は眠れない」

    気になる歌があり、数ヶ月探したのですがだめだったため こちらに伺うことにしました。 男性ボーカルで、聞いた感じでは三十、四十代の人かなという声で十代、二十代歌手ではなさそう。 聞き取れて覚えている歌詞は 「散らかった愛の・・・(不明)・・・・身動きがとれない」 「今夜は眠れない」(このフレーズが何回も出てくる) 「愛を飲みほすまで」(このフレーズで歌が終わったと思う) これだけです。 ものすごい悲しい曲調でした。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • サビの終わりが『また逢いましょう』の曲について

    ここ1~2週間の間に何度か本屋で耳にしているのですが、サビの終わりに『また逢いましょう』という歌詞がある曲が気になっています。 追記情報としては *女性ボーカルである事。声質はmihimaruGTっぽい *曲のAメロ(?)は男性のラップ調の歌詞がある *『また逢いましょう』という歌詞は2回繰り返される 少ない情報ですみませんが、曲名、歌手名ご存知の方回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう