• ベストアンサー

シゲキックスのCMの女性

シゲキックスのCMに出ている、黄色い衣装の女性について知りたいんですが、どなたかご存じないですか?ご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

村上三奈さんではないでしょうか。 http://shigekix.com/cm_index.html http://murakami-mina.chu.jp/top.html

参考URL:
http://shigekix.com/
Gladius
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2
Gladius
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CR創聖のアクエリオンのCMに出ている女性は誰でしょうか

    「CR創聖のアクエリオン」というパチンコ(?)のCMで白い衣装を着て真正面を向いている女性(ほかに人は出ていなかったと思います)は女優さんでしょうか。 どなたか御存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白猫プロジェクトCMの女性の名前が知りたい

    コロプラ、白猫プロジェクトのCMで、「にゃ!」と言って出てくる白い衣装の女性が気になっています。名前がお分かりの方は、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青

    太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青い衣装の女性の名前をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? http://www.ohta-isan.co.jp/04tvcm/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • PROMASTERのCMソングについて

     プロマスターというシャンプー? のCM(青い背景に青い衣装をまとった女性が立っているというもの)のBGMとして流れている、ア・カペラの混声四部合唱の曲名及び作曲者が知りたいです。どなたか御存知の方いましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ONE PIECE のお菓子CM

    今朝、ONE PIECE のお菓子CMを1度観たのですが、 名前を忘れてしまいました。 最後の方にルフィが「仲間になれ!」?かな? と言っているCMです。 シゲキックスみたいな、グミみたいな、 味は4種類(コーラ・ソーダ・グレープ・黄色いの) 今現在流れているCMかと思います。 そのお菓子を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車CMに出演していた女性

    自動車のCMに出演していた女性の名前を教えていただきたいのです。 おぼろげな記憶では ・放映時期は今年 ・出演者はたぶん女性ひとり ・黒い衣裳で ・大きな鳥カゴのイメージのなかにいて ・女性には確か羽がある… という大まかな印象になりますが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • GYAOのCMに映る女性アーティスト

    今流れているGYAOのCMで、 最後に映る黒の衣装に黒のベレー帽?で、 3人ぐらい映っていてがに股になる女性アーティストは誰でしょうか? 出来ましたらなんの時の映像かも教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性が泳いでいるシーンのあるCM

    今年の夏頃まで放映されていたCMで 女性が海でバタフライで泳いだり黒い犬と遊んだりするCMがあったと思うのですが 一般的に水泳のシーズンが終わった為か最近見かけなくなりました。 まだ放映されているのを私が見ていないだけかも知れませんが。 このCMに出ていた女性やこれが何のCMだったか教えていただきたいのですがご存知の方はおられませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マシェリのCMの女性は??

    最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか? 1人で映ってるCMです。 ご存知の方居たら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「知りたがり」で、スタジオCMする女性は?

    「知りたがり」のスタジオCMで、“ブローネ”のコマーシャルをしている女性は誰でしょうか。 もし、ご存知の方がおられましたら、教えていただければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM