• 締切済み

自動車CMに出演していた女性

自動車のCMに出演していた女性の名前を教えていただきたいのです。 おぼろげな記憶では ・放映時期は今年 ・出演者はたぶん女性ひとり ・黒い衣裳で ・大きな鳥カゴのイメージのなかにいて ・女性には確か羽がある… という大まかな印象になりますが、よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#42041
noname#42041
回答No.3

参考URLをご覧ください

参考URL:
http://www.subaru.jp/about/cm/stella/index.html
  • soppudasi
回答No.2

沢尻エリカさんかと思います。

• actaeon
回答No.1

スバルの軽自動車「ステラ」「H2」のCFでしょう。