• ベストアンサー

マシェリのCMの女性は??

最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか? 1人で映ってるCMです。 ご存知の方居たら、教えて下さい。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

鈴木えみさんと思われます。 参考URLで顔を確認してみてください。

参考URL:
http://www.zhenle.com/star/japan/Emi_Suzuki/index.htm
idoltorapyon
質問者

お礼

色んな鈴木えみさんが見れて、嬉しかったです。 有難うございます!

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

http://www.shiseido.co.jp/mr/html/ だと「えみちゃん」となっているので「鈴木えみ」だと思いますが... 歌手デビューするみたいですね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021906.html

idoltorapyon
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、情報提供、有難う御座いました。

noname#13376
noname#13376
回答No.3

「髪に、シアワセ篇」でいいのですよね? こっち参考URLの方がいいかもしれません。

参考URL:
http://aaa.cside2.com/emi/
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2
参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/
idoltorapyon
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 資生堂のマシェリのCM女性は?

    最近流れている資生堂のマシェリのCMに出ているピカピカ金髪の女性は誰ですか?GFの話だと「鈴木えみ」だと言っていますが、本当でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マシェリのCMにでている女性は誰ですか

    現在、資生堂マシェリのCMにでている女性を教えてください。 スローな映像に映し出される表情がすてきです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のマシェリの女性

    資生堂のマシェリというシャンプーのCMに出ているあの女性の名前って何と言うんですか?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 光のマシェリのCM曲

    マシェリのCMでながれている曲を教えてください。多分、外国人がうたっていて、女性(女の子?)だと思うのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • マシェリ

    マシェリのターンカラーブラウンを使った事のある方の感想を聞かせて下さい(^^)  今髪の毛が金髪に近いくらいにぬけていて、落ち着かせたいんです☆ 緑っぽくなるのは嫌なんで・・・(;^^)

  • 光のマシェリ

    光のマシェリのCMで滝沢君に髪を触られている女性が気になってしょうがないです。 情報をお持ちの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マシェリのCMモデル

    3年前のマシェリのCMモデルは、誰でしょうか? またどんな感じのCMだったか覚えていられる方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMに出ている女性は、誰?

    仲間由紀恵でもなく松下由樹が出てるauのCMじゃなくて、「なんでもないよ~」ってセリフを言ってる女性が出てるCMなんですが、知ってる人教えて下さい。髪の毛が茶色でロングヘアーで白いコートを着てる人です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の方に聞きたいです。

    女性の方に聞きたいです。 自分は髪の毛の癖が凄くて悩んでますが、ロングではありません。 男性の、ストレートパーマってどうですか? 矯正も含めて、 変ですかね? 全体的にですが。 前にも同じ質問をしたのですが明日、ストレートかけるか悩んでます。 沢山の意見お願いします。

  • VISAカードに出てるサッカー服を着た女性のCM

    青い服のサッカーの服を着て応援している、VISAかマスターカードのCMに出ている 女性の事について知っている方いましたら宜しくお願いします。 私が見た感じだと、マンボウの音楽に乗って出てくる、リーゼの髪の毛をストレートにするCMと同じ人ではないかと思うのですが、やたらと「あ~あっ!」で終わってしまったCMだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM