• ベストアンサー

マシェリ

マシェリのターンカラーブラウンを使った事のある方の感想を聞かせて下さい(^^)  今髪の毛が金髪に近いくらいにぬけていて、落ち着かせたいんです☆ 緑っぽくなるのは嫌なんで・・・(;^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -asul-
回答No.1

こんばんは! そうゆうことでしたら お薦めのURLがあります。 時間帯などで開くのがちょっと重いかもしれませんが… ぜひ こちらでご覧になってみてはいかがでしょうか? もし うまく表示されなければ、 TOPから「商品検索」→「マシェリ ターンカラー」で探してみてくださいね♪ 細かい色の具合はわかりませんが… 他にも 上記の方法で「ターンカラー」や 「ヘアカラー」などで検索するといろんな商品の情報がわかりますよ。 私も興味持っていたのに忘れていました。でもお陰様で思い出しました(苦笑)

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=304664