• ベストアンサー

差し入れについて

レンタルビデオ屋でアルバイトしていました♪ A店(仮名)ではオープニングのスタッフという事もあり、社員さんとアルバイト皆、仲良く仕事をしていました。 しかし、1年前に社員さんがA店を異動になり、私も半年前にアルバイト辞めました。 社員さんが異動したり、私が辞めてからもA店の飲み会などには参加したりはしていたのですが、ここ最近A店でもスッタフが大量に辞め飲み会などなくなってしまいました(@□@) なので、仲良かった社員さんが異動したB店に「営業中に遊びに来て」と社員さんが言ってくれているのですが。。。 差し入れとかどうしたらいいでしょう? A店に社員さんがいた頃に前の職場のバイトの子がよく遊びに来てはいたのですが、よく差し入れを持ってきてくれていたのを思い出し、私も遊びに行くなら持って行こうと思っているのですが。。 だいたい1日にシフト制で10人くらいの人が働いてると思われる店舗なんですが。。何がいいでしょう?? 差し入れのおすすめとかあったら教えてください!! 長々失礼しました!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.2

みんなが好きなときにつまめる、個別に包装されていて、食べるときに手の汚れないお菓子良いのではないでしょうか。 1.予算があるならデパ地下で適当に見繕って買う。 2.それほど予算がなければ、キットカットやチョコパイの大袋入り(300円ほどでしょうか)など、お手ごろなものを買う。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

定番ですが・・・・お菓子、コーヒー、ジュース