• ベストアンサー

楽譜を探してます

現在CDは発売されている曲ですが、楽譜がどの本を探してもないんです。 まだ発売したばかりで色々な楽譜雑誌とかもまだ載せてないみたいです。 ネットの譜面屋とかでも検索してもないです。 でもどうしてもすぐに手に入れてみんなで演奏するのに使いたいんです。 どうにか手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに曲名は ドラマ喰いたん2の主題歌の「愛しのナポリタン」と郷ひろみの新曲の「boom boom boom」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freegeo
回答No.1

まだスコア雑誌などでも出ていないようですね。 有償でもよろしければ採譜をお願いしてはどうでしょうか (下記URLなど) 最近は音楽から楽譜を起こすパソコンソフトなども出ていますが精度がどうかは保証しません。 http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/sswlt40w/make.html など。

参考URL:
http://www.tadpolemusic.net/index.html
nazone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽譜作製ソフトとかあるんですね。 これはCDから簡単に譜面を起こしてもらえるんでしょうか? とりあえず試用版があるようなのでトライしてみようとは思います。 採譜の方は現在見積も受け付けてないようでした…