• ベストアンサー

どうしてもほしい楽譜

ドラマ「それが答えだ」の中の曲の楽譜を探してるのですがアマゾンでも在庫切れでした。でも在庫切れでも発売はしてたってことですよね。どうしてもどうしても手に入れたいのですがどうしたらよいかよい方法教えてください! 

• naninu
  • お礼率91% (296/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 「ワンダフルワールド それが答えだ!」のピアノアルバムでしたら ↓こちらにあるようですよ♪ http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30488308 ご参考まで

naninu
質問者

お礼

なななんとありがとうございました!さっそく先ほど注文しました! 便利ですねえ。感心感動です!ほんとにほんとにありがとうございました!