• ベストアンサー

どうしてもほしい楽譜

ドラマ「それが答えだ」の中の曲の楽譜を探してるのですがアマゾンでも在庫切れでした。でも在庫切れでも発売はしてたってことですよね。どうしてもどうしても手に入れたいのですがどうしたらよいかよい方法教えてください! 

  • naninu
  • お礼率91% (296/322)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 「ワンダフルワールド それが答えだ!」のピアノアルバムでしたら ↓こちらにあるようですよ♪ http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30488308 ご参考まで

naninu
質問者

お礼

なななんとありがとうございました!さっそく先ほど注文しました! 便利ですねえ。感心感動です!ほんとにほんとにありがとうございました!

関連するQ&A

  • 在庫切れ中の楽譜について

    シンコーミュージックで欲しい楽譜を見つけたのですが、「在庫切れです」と書いてありました。 「在庫切れ」というのはもう手に入らないということですか? もし手に入るのであれば、どのくらいの期間で「在庫切れ」ではなくなるのでしょうか? 絶対に欲しい楽譜があるのですが,,, ちなみに欲しい楽譜はロスト・プロフェッツの「スタート・サムシング」です。

  • 楽譜を探してます

    現在CDは発売されている曲ですが、楽譜がどの本を探してもないんです。 まだ発売したばかりで色々な楽譜雑誌とかもまだ載せてないみたいです。 ネットの譜面屋とかでも検索してもないです。 でもどうしてもすぐに手に入れてみんなで演奏するのに使いたいんです。 どうにか手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに曲名は ドラマ喰いたん2の主題歌の「愛しのナポリタン」と郷ひろみの新曲の「boom boom boom」です。

  • 楽譜を探しています

    「アルフォンシーナと海」(曲:ラミレス~飯泉昌宏編)のギター楽譜を探しています。 現代ギター誌2000年5月号に載っていましたが既に在庫切れです。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探しています♪

    ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

  • 「ヒールザワールド」のピアノの楽譜が欲しいけど・・

     マイケルジャクソンの有名曲、「ヒールザワールド」 をピアノで弾いてみたいんですが、楽譜が発売され ていないようです。アマゾン、楽天、探しまくりました が、発売されていないようです。上級者向けのアレ ンジで弾いてみたいと思っています。採譜という手 もありますが、高いので、早く、ピアノ本が発売され ないかなあと、思っています。いつになったら発売 されるのでしょうか?「マイケルジャクソン」のピアノ 本は、いち早く、発売されるべきだと思っています。 業界関係者の方、ピアノ本出版に詳しい方、いつ 日本で発売されるのか、教えて下さい。宜しくお願い します。

  • 楽譜が見つからずに困ってます。

    楽譜が見つからずに困ってます。 月末の結婚式で急遽ピアノ演奏を頼まれたのですが、該当曲の楽譜が見つからずに困ってます。 大手書店やネット在庫検索をしましたが、全て「在庫なし」状態でした・・・ 何か楽譜を入手できる良い方法はありませんでしょうか? かなり困ってる状態です。 よろしくお願い致します。 書籍名:MORELENBAUM 2 & SAKAMOTO/CASA(ピアノ弾き語り) 曲名:ESTRADA BLANCA

  • 『耳をすませば』のバイオリン楽譜

    映画『耳をすませば』で聖司くんが弾いていたバイオリンの楽譜を探しています。 過去にも同じ質問があって、「耳をすませば ヴァイオリン&ピアノミニアルバム」という本があることがわかったのですが、アマゾンで検索しても在庫切れでした。 出版元のサニーサイドミュージックのHPはなくなっているみたいですし、電話も現在使われてないようです。 その他に、聖司くんのバイオリンの楽譜がのっている本はありますでしょうか??

  • 楽譜について

    2011年1月から放送されていた  「冬のサクラ」という草彅剛さん主演のドラマがありましたよね。  そのドラマのサウンドトラックの中に「終わらない愛の歌」という曲があるのですが、  ピアノの楽譜をいくら探しても見つかりません。  インターネットで探してもありませんでした。  ピアノの楽譜自体存在しないのでしょうか?    作曲は確か市川淳さんだったと思います。      

  • 楽譜を探してます。

    映画「ワーキングガール」で使われていた 「LET THE RIVER RUN」という 曲の楽譜を探しています。 「楽譜やさん」や「bn.com」へ行きましたが、 いまだに見つけられません。 日本ではTBSドラマ「ホテル」で島田歌穂さんが 歌い、ちょっと前にはキリンラガービール(多分)の CMでも使われていました。 結婚式でみんなで歌おうと思い、練習の為に CDと楽譜を楽譜を探していますが 肝心の楽譜が見つからず困ってます。 (CDの方は手に入れました。)

  • 「再会謝肉祭」の楽譜をさがしています。

    「再会謝肉祭」の中の「再会」という曲の楽譜をさがしています。 作曲者もわかりません。ドラマか映画の中で使われた曲かもしれません。

専門家に質問してみよう