• ベストアンサー

楽譜を探しています♪

ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイトで有料で購入できるようです。 http://www.print-gakufu.com/info.php?id=31442 楽譜ネットというサイトで検索するとどの本に載っているかが分かります。(検索してみましたが、ピアノの楽譜は売れ切れているようです。) http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
raby839
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! 楽譜ネット、とても便利です!! ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • ドラマ「世界の中心でー」の挿入曲が弾きたい

    ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のピアノで始まるちょっとさびしげな挿入曲(柴咲コウじゃない)をピアノで弾きたいです。タイトルは多分「朔と亜紀」? 入手できるサイト知ってたら教えてください。

  • あなたの知っている感動・泣けるサントラ(サウンドトラック)教えてください

    私は最近サントラにハマっています。特にハマっているのがドラマや映画の中で感動や泣ける場面に使われているような曲です。 私はそんな曲ばっかりを集めて自分だけのCDを作ろうと考えています。それでみなさんに力を貸してほしいのです。別にドラマや映画以外でもぜんぜんいいんでよろしくお願いします。 過去私が見つけた音楽は、世界の中心で愛を叫ぶの「朔と亜紀」、ニュー・シネマパラダイスの曲、千と千尋の神隠しの「あの夏へ」、ファイナルファンタジーXの「ザナルカンド」です。

  • 優しい音色の音楽。

    今優しい音色の音楽を探しています。例で言うと「世界の中心で愛をさけぶ」のサウンドトラックの「朔と亜紀」、平井堅の「瞳をとじて」の様な音楽です。洋楽、邦楽・・・etcなんでもいいので、優しい音色の音楽を教えてください。

  • ある愛の詩の楽譜を探しています。

    ある愛の詩の映画のテーマ曲、ある愛の詩の楽譜を探しています。 作曲はフランシス・レイさんです。 フジテレビのドラマ「インディゴの夜」で空也さんが 弾いていて、この曲を知り、弾いてみたいと思い、 ある愛の詩が入っている http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=52918 この本を購入したのですが どうも簡単にアレンジがされていて つまらなかったです。 弾いてみた感じ、ある愛の詩である事には違いなかったのですが やっぱり同じ「ある愛の詩」でも 簡単なものと難しいものでは 聞こえも違いますので。 できれば、アレンジされていない元の楽譜が良いのですが、 初級レベル以上のものであればなんでも良いです。 (できれば空也が弾いていたものに近いものが良いのですが ドラマを見ていらっしゃらない方も多いかと思うので、 別に構いません) ちなみに、私が買った本に載っていた ある愛の詩の楽譜のレベルは パッヘルベルのカノンと同等かそれより簡単なぐらいです。 これより難しいのを探しています。

  • ドラマの中での疑問・・・。

     ここで、良いのかわからないのですが、世界の中心で愛を叫ぶの中で、白血病の亜紀の前では、サク達はマスクをしていますよね。あと、亜紀が病院の外に出たときなど・・・。どうして、マスクをしなければいけないのでしょうか?教えてください。お願いします

  • 楽譜について

    2011年1月から放送されていた  「冬のサクラ」という草彅剛さん主演のドラマがありましたよね。  そのドラマのサウンドトラックの中に「終わらない愛の歌」という曲があるのですが、  ピアノの楽譜をいくら探しても見つかりません。  インターネットで探してもありませんでした。  ピアノの楽譜自体存在しないのでしょうか?    作曲は確か市川淳さんだったと思います。      

  • 巡礼の合唱の楽譜について

    ワグナー作曲「タンホイザー」から「巡礼の合唱」の楽譜を探しています。合唱もしくはピアノソロか連弾のもので、オペラ丸ごとでなく、この曲単体での楽譜が入っているものを探しているのですが、今のところオペラのスコア、吹奏楽やオーケストラ用のものしか見つかりません。本にほかの曲も一緒に入っているというようなのでもかまいませんので、この曲が収録されている楽譜(本)の名前や出版社等ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 楽譜をダウンロードできるサイトは?

    楽譜(ピース)をダウンロードできるサイトを探しています。本の通信販売サイトではなく、希望曲の楽譜データ(PDFファイル等)がダウンロードできるサイトです。 既に「@ELISE」「ぷりんと楽譜(ヤマハ)」を知っているのですが、今回欲しい曲がありませんでした。今回は嫁さんがピアノレッスンに使うために「Over the Rainbow(虹の彼方に)」のピアノソロ譜を探しています。 できればダウンロード前にサンプル確認できるとありがたいです(ピアノの難易度を確認したいので)。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ はどれがいい?

    タイトルどおりですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』の本、映画、ドラマのうち皆さんはどれが一番好きですか? 今、関西ではドラマの再放送をしていて、毎回泣いて泣いてしょうがないです! 本、映画、ドラマそれぞれいいところは違うので比べられない方もいると思いますが、その中でも選んでみてください! 私の意見は   1、本   2、ドラマ   3、映画    私の中では、本とドラマを比べるのは悩むところですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめて知ったのは本だったので、そのときの衝撃と感動が忘れられません! 映画は原作を知っているだけに、『なんでそうなの?』とか『あの場面がない!』とかちょっと2時間では難しいのだろうと思うのであんまりでした・・・。

  • 都内(東京)の楽譜を売ってる店(急ぎです;)

    ちょっと訳有って月曜までに楽譜を買いたいのですが、池袋のジュンク堂等の大型書店を探したけどなかったのです; 探しているのは パーティのためのコーラス・アルバム 〔ドレミ楽譜出版〕 というものなのですが、他にも良いものがあればいろいろ見たいです。 ポップスの曲(Voyage/浜崎あゆみ)をアレンジしたコーラス譜(女声3部)を探しているので、そういう物が多く置いた本屋さん、又は楽器・楽譜店を知っている方が居たら是非教えてください。 中央線・京王線沿いだと有難いですが、都内なら大体平気です。

専門家に質問してみよう