• 締切済み

『耳をすませば』のバイオリン楽譜

映画『耳をすませば』で聖司くんが弾いていたバイオリンの楽譜を探しています。 過去にも同じ質問があって、「耳をすませば ヴァイオリン&ピアノミニアルバム」という本があることがわかったのですが、アマゾンで検索しても在庫切れでした。 出版元のサニーサイドミュージックのHPはなくなっているみたいですし、電話も現在使われてないようです。 その他に、聖司くんのバイオリンの楽譜がのっている本はありますでしょうか??

• 音楽

みんなの回答

• ways
回答No.1

在庫切れ、ということですか。どこか、中古のショップはどうですか? もしくは、「耳コピー」をされては? 音を聞いて、自分で楽譜にすることです。ヴァイオリン譜を探されるくらいですから、たしなみもおありになると思いますので。

sao0314
質問者

お礼

中古のショップ、なるほどです。 耳コピができるほどの者ではないので、もうちょっと楽譜を探してみようと思います。 ご意見ありがとうございました!