OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

楽譜を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.109002
  • 閲覧数160
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

映画「ワーキングガール」で使われていた
「LET THE RIVER RUN」という
曲の楽譜を探しています。
「楽譜やさん」や「bn.com」へ行きましたが、
いまだに見つけられません。

日本ではTBSドラマ「ホテル」で島田歌穂さんが
歌い、ちょっと前にはキリンラガービール(多分)の
CMでも使われていました。

結婚式でみんなで歌おうと思い、練習の為に
CDと楽譜を楽譜を探していますが
肝心の楽譜が見つからず困ってます。
(CDの方は手に入れました。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

昨日、別な方もこの曲の楽譜を探しているというので、参考URLのような回答をしています。但しオリジナル・ヴァージョンを歌ったカーリー・サイモンの、アメリカで出たソングブックとなります。

↓の「sheet-music.com」の検索ですと、「Working Girl」とか「Carly Simon」が併記されるものは、間違いなく御探しの「Let The River Run」ですね。

下記の「楽譜ネット」で「ステップ・バイ・ステップ」を探すと、TV主題歌集のようなもので出ていたのですが、現在品切れだそうです。
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
お礼コメント
praha

お礼率 100% (2/2)

benjaminさん、ご回答ありがとうございました。
昨日の「別の方」は僕の先輩です。
ダブって質問してしまってごめんなさい。
楽譜は早速amazon.comで手配しました。
探し出すことはもう出来ないかと思って
ちょっと諦めてました。
本当に助かりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 15:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.sheet-music.com で、複数ヒットします。 http://music.NetStoreUSA.com/ の、"SHEET MUSIC" の検索欄で多数ヒットします。 ...続きを読む
http://www.sheet-music.com

で、複数ヒットします。



http://music.NetStoreUSA.com/

の、"SHEET MUSIC" の検索欄で多数ヒットします。
お礼コメント
praha

お礼率 100% (2/2)

早速、回答して頂いてありがとうございます。
こんなに早く回答が頂けるとは思ってませんでした。
感激です。
これで探していた楽譜がやっと手に入れられそうです
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 15:05:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ