OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「再会謝肉祭」の楽譜をさがしています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169665
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (38/45)

「再会謝肉祭」の中の「再会」という曲の楽譜をさがしています。
作曲者もわかりません。ドラマか映画の中で使われた曲かもしれません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

もしかして、R.シューマンの「謝肉祭」の第15曲めの「再会」ではないのですか?それでしたら、ピアノ曲の楽譜を置いているところならたぶんあります。
お礼コメント
tomo42

お礼率 84% (38/45)

ありがとうございました。この曲でした。
投稿日時 - 2001-11-16 18:55:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.gakufuya.com/
ここにないですか??
お礼コメント
tomo42

お礼率 84% (38/45)

ありがとうございました。
はっきりわかりませんでしたが、いろんな楽譜をみることができました。
さっそくお気に入りにいれておきました。
投稿日時 - 2001-11-16 19:00:42