• 締切済み

お酒ってどんな効果があるんですか。 どうやって失態を許せますか。 

毎度お世話になっています。 夫はお酒がすごく強いんですが、ちょっといやなことがあって、それに太ってきたこともあって、最近はのんでもビールは2びんくらいでおさえています。 いやなことというのは、いちどでかけたとき、夫の友人がバーであった女性と会話をしているうちに女性のほうが夫にささやいてきて、腕までまわしてきても、夫もふりほどかず最後まで話をきいてから離れるということがだいたい私の目の前で3分間くらいあって、友人のほうもけげんな顔でみるし、私も大変いやなおもいをしました。 かなりよっぱらっていて、それからは2本以上飲まなくなったんですが、飲むとどんな感じになるのか、どうしてそんなに飲みたいのか不思議です。 ふりはらったら、変な雰囲気になってしまうとおもったとかいってましたが そんなことがあってもう数ヶ月たったんですが、すごくすきだった気持ちもかなりさめました。 酒が入ると私の目の前でもそういう態度をとることができるのをみて、幻滅し、信用もなくなりました。 私も同じことをするというと、絶対だめだというから かなり変なことをした自覚はあります。 夫は今まで以上につくしてくれているようなきがしますが、なんだかこれで隣の会社の職場のハンサムな社長なんかが とてもフレンドリーなんですが、お昼なんかにさそわれたらいってしまっても罪悪感もなにもないやなんて思ってしまいます。 夫は私にいやな思いをさせたことをないてあやまり かなり改善したと思いますが、気がおさまってないというわけですねきっと。 それにいつまたそういうことがあるかと思うと、職場の人と飲みに行くときも1時間で帰ってきますが、いくといわれると、すごく不安です。 こういう気分ってどうやって処理すればいいのでしょうか。 自分でもすごくいやです。 夫は私の名前を腕に刺青したり 愛情表現がとても豊かなんですが、だからこそショックです。 お酒の力ってそんなにつよいんですか。 ちなみにその女性はきれいじゃなかったです。 体重なんか私の倍くらいありそうでした。 時々夜ひとりでいるとこういうことが頭に浮かんでくるんです。つまらないことすいません。 

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

別に浮気をしてるわけではなさそうなので、良いんじゃないんですか? それでも気になるなら、ご主人に文句を言わせず、 ご主人の目の前で、ご主人の友人の方といちゃついてみては? ※文章は適度な長さで改行しましょう。 また、出来れば、漢字変換もしましょう。 私を含め回答してくる人全員、読むだけで疲れてきますよ。

noname#39790
質問者

お礼

ありがとうございました。 読みにくくて失礼いたしました。 今後気をつけます。  腹いせに時々このサイトをつかってしまうので、雑になりがちでよくないですね。  夫はかなり気をつかってくれているし、もうつまらないことを考えるのはやめます。