• 締切済み

お酒が入るとベタベタしてくる夫

以前どなたかの質問で、お酒が入るとセックスができないというものを目にしたことがあるんですが、うちの夫は違います。酔っているふりをしているんでしょうか?それとも、酔っ払っていてもセックスはできますか?その場合、生まれてくる子どもに影響はないんでしょうか? 変な質問ですみません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

酔っ払っていてもセックスはできます。 その場合、生まれてくる子どもに影響があるという説もあります。

7854569
質問者

お礼

そうなのですね出来るんですか。 ありがとうございました★