• 締切済み

不織布の再利用アイデア

不織布で出来た販促用のバッグやエコバッグが沢山余っています。 捨てるのももったいないので何かに再利用したいのですが、いいアイデアが思いつきません。 何かいい利用法は有りませんか?? スーツのカバーも余っていました…

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

大きさと数はどのくらいですか?

aloha2007
質問者

補足

男性用スーツのカバーが8枚 エコバッグは A4が入る程度の大きさ 12枚 スーパーの一番大きい袋の大きさ 3枚 色、厚みなどはバラバラです。