• ベストアンサー

女性ファッション誌を買うとエコバッグや鏡、化粧ポーチなどなど・・・

女性ファッション誌を買うとエコバッグや鏡、化粧ポーチなどなど・・・ 毎月のように付録が付いてきて、たまっていくので困っています。 捨てるのもなんだかもったいないし。。。 皆さんは付録をどのように活用していますか?? 良いアイデアがありましたら、ぜひ教えて下さい!!

noname#131167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113244
noname#113244
回答No.2

わたしなら、オークションに出すか、フリーマーケットに出店するか、チャリティーバザーに出すか、周囲にぽんぽん上げてしまいます。 可能ならリメイクします。 ちなみに、フリーマーケットは、収益は少ないかも知れませんが、楽しいです。 チャリティーに出せば、幸せをお裾分け出来ます。 オークションは、貯めれば、ちょっと美味しいスイーツにありつけそうです。 リメイクは、一点物の優越感と脳の体操が可能です。新たな自分も開拓出来ます。 どうぞ是非とも、お好みの幸せを、ご自身にプレゼントしてあげて下さい♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! いろいろアイデアを教えて下さり、感謝です★ ソーイングが趣味なのでリメイクは良いかもです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

私はオークションに出しました☆ 自分が思った以上に高値で売れましたよ(人'v`*)~♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ネットオークションで売れるんですね('_') 付録とかはあまり売れないと思ってました・・・