• 締切済み

誤解をどのようにときますか?

異性のお友達に久しぶりにメールを送った際 【メルともが600名出来たよ♪】と書きました。 が実際思ったメル友では無かったのでその中 の超真面目で会わないこと希望の男性と女性との 計3名とメル友して頂いています。 お話の内容も食べ物のことや動物の事や全く普通のお話です。 その後メールが途絶えました。 大きな誤解をされてることは間違いないです。 どのように相手に伝え誤解を解きますか? 勝手な想像をされてると思うとやりきれないのです。 やましいことが無いからそんなことを自然に書いてしまったのですが・・・。

みんなの回答

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.4

メル友が欲しくて、サイトに写真を出して募集をされたのは、ご自分の意思なので何も申し上げませんが、当然勘違いする男性は多いでしょうね。 一番、困るのは質問者様にメル友募集の際に、『注意しなければならない点』が欠落していることです。 男性を異性とかかれているので、女性の方と思います。 メル友を募集されるのはいけないことではありませんが、顔写真を公開するというのは、申し訳ないですが軽率です。 そしてメル友という言葉について誤解なさってますね。 メールのやりとりをして仲良くなっている人を普通はメル友と呼ぶのです。 ただ単に募集でメールを送ってきた人全てを友達と呼びませんね。 言葉少なく送るのがメールですから、相手に誤解を与えないような内容に心を配るのが大切です。 <どのように相手に伝え誤解を解きますか?勝手な想像をされてると思うとやりきれないのです。 写真付きのメル友募集をしたことは既に相手に伝えているのでしょうか。 普通なら「そこまでしてメル友が欲しいのかな?」と感じます。 そして相手の男性とは、今後どうなさりたいと思ってらっしゃるのですか? 一人の友人として繋がりを保ちたいのなら600人は打ち間違いですでも、メル友の意味を間違えていた、でも誤解を解くのは充分だと思います。 今後、友達としてではなく異性として彼として親密になりたい方なら、直接会って誤解を解くのが一番です。 <超真面目で会わないこと希望の男性と女性との計3名とメル友して頂いています。 既に顔写真は公開されてますから、個人名、住所、勤め先(学校名)等は会わないつもりなら言わないことです。 ネットでもメールでも、どこの誰ともわからない方とのやりとりです。 相手の素性がわからない事は、知りたいという欲求に繋がります。 どんな人か興味が沸きますよね。 直接、目の前の人に色々質問するよりも、姿も顔も表情もわからない人に質問するほうがワクワクすると思います。 暗闇で会話してるのと同じです。 人を外見で判断してはいけないと常々思いますが、外見から得られる情報はとても重要だと思います。 合コンしても外見で、この人こういう系の人だろうなって掴めますね。 そういう外見情報が無い状態で、メールのやりとりをしてることを良く知ってください。 ところでメールの途絶えた相手の方もメールだけの繋がりですか? 実際に会ったことのある相手ならば会うという手段も有効ですが、その方ともメールだけの繋がりならば誤解をとく見込みは薄いと思います。 若い方と思うので、多少の世間知らずは仕方ないと思います。 今後は大切なご自分の身を守るためにも、軽率な行動は謹んでください。 質問者様を大切に思っている人ほど、軽はずみな行動をとられると悲しくなるものです。 誤解をとくためには反省している姿勢が大事ですね。

anandaigo
質問者

補足

メル友募集にお顔写真を出したことは相手に伝えていません。 が多分、お相手からするとイメージダウンでガッカリされたことと思います。 私の想像ですが、真面目で清く正しく異性関係も無くそんな感じでその方からは評価されていたように感じます。 私自身、根底にある性格は、その通りなのですが、世間知らずの為軽率な行動をとってしまったのだと反省しています。 又自分自身を自分が一番よく知ってるために悪いことをしていないので正直に言ってしまうのですが、世間一般的な見方とすれば、そのように思われるのもよく考えると仕方ないですね。 メールをしてもお会いした訳でもないし何ら穢れることも無いので自分自身は、軽率と思われようがただのメル友だけで何も無いのです。 多分、大切に思ってくれてたと思います。 メールも来なくなりました。 軽蔑されてると思うととても辛いです。 実際にあって私の事もよく分かってくれてると思いますが、随分ご無沙汰してるので、変わってしまったのだとガッカリされてると思います。

回答No.3

「誰?」ということはないんですね、それは失礼いたしました。 一度返信が来たとは初耳だったもので。 メル友の特性と言うのはしばらくやり取りをしていなかったら忘れてしまうような間柄なのかなと偏見を持っていたもので。 >600名って来ませんか? そういったサイトの利用をしたことがないので解りませんね。 利用者の感覚と非利用者の感覚を一緒にされても困ってしまいます。 >ここで嘘を書いても仕方ありませんから・・・。 600名のメル友に関してこう仰っていますが、結果的には >その中の超真面目で会わないこと希望の男性と女性との計3名とメル友 なわけですよね? そういうのってウソって言わないんでしょうか(苦笑) 募集にたいして応募がきたことと、実際にやり取りしていることは違うと思うのですが。 そして実際にやり取りしていることが「メル友」なのであって、サイトの掲示板みて送ってきた人皆がメル友とは言わないと思うんですけど。 あと。 誤解をされたとしてあなたはどうしたいのですか?

anandaigo
質問者

補足

そうでした。実際メールのやり取りをしている 人がメル友ですよね。 私は、メル友募集したのは初めてでドドッ~ とメールが来たので驚いて書いてしまったのです。 3名とメル友してると書けば良かったですね。 そして普通の人(私以外の方の事は分かりませんが、お会いしたことはありませんがメールのやり取りは続いています。) 恋愛感情はお互い無しです。 誤解されていたらもちろん誤解を解きたいのです。 そんな風に勘違いされてるのは嫌だから・・・。

回答No.2

質問の意味もあなたの状況もまったく解らないです。 それが解らないので何を誤解されてると思っているのかがわからないです。 でも私なら久しぶりに来たメールが「メル友600人できたよ」だったらイタイ奴というか気味が悪いと思うと思います。 それが真実でもイタイですし、冗談でもイタイ。 気味が悪いまでは行かずとも「だから何?」としか言いようのないメールですし。 返信するようなメールでもないと思います。 それに久々ってことはもともとそんな仲のいい人ではないんでしょう? 「誰?」と思われた可能性すらあると思いますが・・・

anandaigo
質問者

補足

誰?とは思われていないですよ。 名前も書きますから・・・。 一度返信がありそれっきりということです。 600名って来ませんか? 写真付きの募集ですから、お互いにそれなりの数は来るのですよ。 (お友達サイトのメル友募集ですよ) 正直に書いていますよ。 ここで嘘を書いても仕方ありませんから・・・。

回答No.1

大きな誤解をされているというのはどういう誤解ですか? 勝手な想像をされているというのはどういう想像ですか? メル友が600人、ありえない数字ですよね。一桁多かったですね。 超まじめな人3人と普通のお話をしている。よかったですよね。 やましいことがない。やましいとは例えばどういうことでしょうか。 大きく勝手に想像しているのはあなた本人だけですね。

anandaigo
質問者

補足

そんなことを書いたら誤解されるよ。 と質問すると5名の方に言われました。 「出会いサイトで喜んでると思われてしまうよ。」と言われました。←誤解とは。 実際はお友達・メル友募集サイトで書いたら 600名来ましたが、男性が多く何か勘違いしてるメール内容でしたので、3人にしぼりました。 やましいこととは、男女のことは考えてないということです。 純粋にメル友が欲しかったのです。

関連するQ&A

  • 間違えた英語で誤解を与えてしまいました。

    マレーシア在住の方とメールの交換をしています。 客室乗務員である彼と、飛行機の中で知り合い、以来3年間メル友をしています。 ところが、どういうわけか送信者である彼の名前と受信者である私の名前は表示されているものの、文章の欄には「Err」とだけ表示された文章がたびたび届くので「貴方からのメールがErrと表示され届きません。」とメールを送ったところ、英語の苦手な私の文章に間違いがあったようで、彼から「僕からのメールを受け取りたくないなら受信拒否をしてください!」という、かなり激しい怒りのメールが届きました。 私は彼を大切な友人だと思っています。 私の間違えた英語が招いた誤解です。 「私の英語に間違いがあり、誤解を招いたようで申し訳ありません。あなたから届くメールを楽しみにしています。またメールをください。本当にごめんなさい。」 これを英語に訳していただけないでしょうか。 また、他に謝罪の文章としてよい表現があるでしょうか? 力を貸してください。お願いいたします。

  • どんな事で浮気と誤解されてしまった事がありますか?

    どんな事で浮気と誤解されてしまった事がありますか? 人の話やここの過去質問を色々見ていると、 「異性を象徴しかねない落とし物」 「異性と仲良く話している」 のを見た瞬間、 (不謹慎に言えば面白いほどの)想像を巡らせ 破局してしまったり、 口では信じてると言いながら猜疑心の塊になったり、 どちらかが白けて段々自然消滅に向かったり、 事実の説明をしても 「言い訳だ」「そんな事信じれる訳がない」 という状態に陥る事が多いように思えます。 (恋愛に限らず人ってそんなものですけれども;) そこで質問です。 「完全な誤解」で「やましい事は1つも無い」のに 誤解された経験はありますか? また、説明しても疑いが晴れなかった経験は有りますか? そして、説明しても疑いが晴れなくて 相手の猜疑心(不信感)に嫌気がさして 願い下げ(絶縁)した orされた経験の有る方はいらっしゃいますか? 色々お聞かせ頂けますと幸いです。

  • この程度で誤解や噂されるのでしょうか?

    同じ職場で働いている異性と会社へ向かう途中に偶然出会ったので、一緒に出社した。また、ちょうど仕事のきりが良かったので、たまには一緒に帰ろうと異性と会社を出た場合、噂される対象になるのでしょうか?(割合としては月に1回位) フロア内でも何気ない世間話をしていた場合、同性同士なら気にかけないけれど、異性だと周囲は誤解をすることがあるのでしょうか? 勿論、全く誤解や噂がでないとは思いませんが、噂はどこで何を言われるかわからない。まして、独身でいい歳だったら気をつけた方がいいという話を聞きました。既婚でも気をつけている方がいるとも聞きました。 たまたま道で一緒になっても見ないふりしたり、そしらぬふりで歩いていく方が不自然のように思うのですが、皆様はどう思われますか?また、どうしていますか? 因みに勤めているところは各階併せて総勢300名位が働き、私のいるフロアは50名程度で、女性は5名と少ないです。

  • メル友さんの誤解をときたいのですが。。。

    パスタの話をしていて、パスタ料理はイタリアンレストランで食べることが多いけど、スパゲッティは、家庭料理として人気があり、私もよく作っています のようなメールを送ったのですが、私は「スパゲッティ」とは、ソースなどを作って、具と、パスタ(の種類の中のスパゲッティ)と混ぜて作った料理の総称の意味で、スパゲッティを作ると書いたつもりだったんですが、イタリア人のメル友さんは、スパゲッティ(パスタ)そのものを家で小麦粉などで作るのと勘違いしているような感じなのです。 I never did it. と書かれていました。 誤解を解きたいのですが、どのようなメールの文章を書いたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • メル友を長く続けるのって・・・

    こんばんは★ 22歳の女です! 突然なんですけど、メル友と長くメール交換を続けるにはどうしたらいいと思いますか? 私は、今まで沢山の人とメル交してきたけど、半年以上続いた事がないんです。 私は、メールが大好きなのでけっこうマメなほうだと思うんですけど、どうして続かないのか・・・。 今、女の子のメル友がいるんですけど、その子もメールが大好きみたいで、その子としょっちゅうメールしてます★だけど、今はこんなに楽しくメールいしててもあと何日、何ヶ月かしたらメールのやり取りが途切れてしまうのかな?と考えると少し寂しくなります。 皆さんにお聞きしたい事は 1.同じメル友と最高何ヶ月メールのやり取りをしていたか。 2.どんな人とだったらメールしていて楽しいか。 3.逆にこんな人とはメールしたくないというタイプ。 4.おはようメールはウザイですか? ↑メル友が異性、同性は問いません。 宜しくお願いします♪

  • 友達に誤解されてる…

    こんにちは。 今、友達にちょっとした誤解をされて 喧嘩っぽくなっています。 私を含めて3人の友達とこの前 Aちゃんの事を「最近荒れ始めてるよね。」と話あってて とめてあげたいなぁー…と思ってたんです。 結構なかのいい友達だったので。 それを今,Aちゃんと仲のいいBちゃんに言ったんです。 「Aちゃん最近荒れ始めちゃってるから止めたいねぇ」って。 そしたらそれをBちゃんは悪口と思って 放課後Aちゃんに多分,あることないこと言っているんです… そしてメールがきてボロクソ言われました。 縁をきるとか色々。別にこっちは悪口は絶対言ったつもりはなくて ただ荒れ始めてるのをとめたいなぁ…と思って悪く言ったつもりでは ないのにそう思われていてとてもショックなんです。 話し合いをしようにも相手が勝手に怒っているので できない状態です。メールで何回も謝ったけど無理でした。 いいアドバイスお願いします。

  • 理解できない

    メル友(異性)がいるんですが、他の異性のメル友の話をすると嫌がるんです。どうして嫌がるんでしょう。 他の人とは普通に異性の話をしても、嫌がられたりはせずに、意見を言い合ったりできるのに、その人とはできないんです。 本人はヤキモチ焼きだからといっています。 私は気楽にメールしたいんですけど・・・ 異性という意識をせずに・・・ どうしたらいいでしょう

  • メル友からの恋人への発展

    僕は田舎に住んでいる者で、動物と自然物ぐらいしか出会いがありません (冗談抜きでw) そんな僕も来年度から関東に行くことになりました。そこで出会いを見つけたらよいと思っていますが、どうしても気持ちが先走り、 今、関東の異性のメル友を作りました。 友達、あわよくは恋人となりたいと思っています。(彼女も同じ意見でした。)実は前回も同じような恋をし、関東に行くまでに会ってその日にふられました↓彼女の場合は向こうから一方的に寄ってきて、お互いすごく仲良くなったのですが、それは特別だったのかなと思っています。 僕としては、 途中でブチらない信頼できるメル友→電話・本名を交換できるメル友→ 電話もできるメル友→実際に会える友達→気が合えば恋人 と言う自分勝手な計画で進めたいと思っています。 けど、まだ知り合ったばかりですし、男の僕が、 いっぱいメールをしたらうっとうしい存在になるし、 だからと言ってメールをしなさ過ぎるのも距離が縮まりません。 できるだけプライベートな話をしようと心がけていますが、 相手がどう思っているか(楽しいと思っているかなど)よく分かりません。(けれど一日目で、彼女の使う「メール」という表記が普通のメールという文字からドコモのハート付きの絵文字のメールに変化した時は大喜びでしたw)彼女はドクターストップがかかっており、働くことが出来ないと言っていますが、それがなぜかも聞いておりません(僕が力になれることがあったら言ってやと言いましたが)。 今後、僕はどのように接していけばよいでしょうか? 僕は、とにかく恋人ではなく、お互いいい関係になりたいのです!! (最低、実際に会える友達には)

  • 誤解を解きたい

    男性の方に質問です。 今、後輩にホモだと思われて避けられてます。 もちろん自分は、完全にノーマルです。 かなり悩んでます。アドバイスお願いいたします。 詳しく話すと、その後輩(S)男ともう一人の後輩(H)男がウチに来て一緒に飲みました。 大分酒も回って寝ることになったんです。スペース的にSと自分がベッドで寝て、Hが座椅子を伸ばしてその上で寝てました。 ここからは、酒の酔いもあって記憶もほとんどないんですが、夜中隣で寝ている後輩Sの股間を触っていたみたいなんです。 しかも、ベルトとチャックもはずしてパンツの上から、、、。 自分としては、朦朧と何かを触っていた感覚はあるのですが、はっきりしません。 ただ、思い当たるのはその時、かなりHな夢を見ていたということです。 自分は、過去に同じ経験をしていて、、、そのときは、男友達の胸を揉みながらキスをしようとしていた様で、翌朝その友達から本気で怒られました。この時はそれで終わってわだかまりもなく、今でもいい親友です。 話が戻りますが、朝になってHな夢を見たという意識があったのですぐに「まさか、、、」とは思いましたが、後輩Hもいたし思い過ごしだったら、気まずくなると思い聞けませんでした。 けど翌日になり、やっぱり気になってSにメールで寝てるとき、俺、なんかしてた?と聞きました。 Sからの返信は、多分股間を触られてました。と来たので、やっぱりしてたんだと思って、過去の話もして謝って笑い話で終わったのですが、それから数日経って日に日にSに避けられるようになりました。 当然といえば当然なのですが、ほぼ間違いなく自分のことをホモだと思っているようです。 この誤解を解くにはどうしたらいいでしょうか。 何度もいいますが、自分はいたってノーマルです。 やはり、まじめに話した(誤解を解く)ほうがいいでしょうか。ただ、相手には言い訳に聞こえてますます、気まずくなる様にも思えます。 仕事場の後輩なので、職場で気まずくて仕方ありません。 最後にこんなことってありますか?自分でしたこととはいえ、ベルトまではずしたと思うと自分が怖くなります。 何かの病気でしょうか。 幅広いご意見お待ちしています。 実は、彼女がいます。 今年の春から遠距離になり実際微妙な関係です。 ただ、わけあって後輩はもちろん職場にもいることを言っていません。(まぁ単純に聞かれないからというのもありますが、、) 出来れば、このまま知らせずにいるのがベストなのですが、そんなことで誤解を解くきっかけになるなら、後輩には話そうと思います。 どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 誤解を晴らすべきか。モヤモヤしてます。

    長くなります。 現在25歳。18歳から23歳まで夜の仕事をしてました。 キャバクラとスナックの中間の様な感じのお店で、ママの疑い深い性格もあり、ボーイさんは居ません。 当時、不妊治療がありママは殆どお店に出ておらず、店内の基本的な付け回し等はチーママに任されており、私は真面目に働いてたのでチーママが休みの日は私がお店を任されたり、殆ど毎日、店の会計、売り上げ計算などお客さんを接客しながらやってました。 お店の女の子は18~40代半ばまで様々で、女の子同士本当に仲が良く、年に一度はお店の女の子達で旅行に行く程です。 3年近く、私を好んで頻繁に来てくれるお客さんが居て、その人がかなりストーカー体質の人でした。 小さい頃からイジメられてきて、家でも全く相手にされず、それが嫌で上京してきたものの、会社でもイジメに遭ってる様でした。 とにかく何でも人のせいにする人で、お付き合いした人は一人もおらず、頻繁に騙されて高い物を買ったり。 今まで気になった女の子に振られたり、辞めていってしまうと、とにかくネチネチと永遠に愚痴がひどい人でした。 思い通りに行かないと、お店の女の子にみんなに私の愚痴を送ったり、思い込みが激しく、寝て起きると30件メールが来てるのは毎日、家を教えてないのに家の場所を知ってたり、当時は我慢してましたが、かなり私も病んでたと思います。 私は営業やメールがとにかく苦手で、お客さんに基本的にメールをしないスタイルでした。本当に向いてないなぁと思いつつ、殿様営業とまで言われてました。 後が面倒臭くなるのを避け、気を持たせるような発言は一切しない主義です。 お店を辞めるきっかけとなったのが、今の旦那と付き合った事です。彼との結婚を考えるぐらい好きで、辞めようと思いましたが、その話を正直にママに伝えても、辞めさせてくれない事は分かってたので、先に昼の仕事を見つけて、強行突破と言わんばかりに話を持ち出し、そこから少しママと不仲になりました。 私がそう言う勝手な事をする人じゃないとママは分かってたので、本当はどういう理由なのか聞いてきましたが、私がただ単に昼の仕事をしたいと嘘をつき、半ば無理矢理辞めました。(当時、彼が居たのは知ってて、その彼の事も知ってました。) 辞めてからも、ストーカー体質のお客さんからのメールはなり止んでませんでしたが、殆どシカトしてました。 ある時、お店の女の子が「お客さんが○○(私)に3万円お金を貸したのに返してくれないって昨日、店で話してたんだけど」と電話をして来ました。 お金借りてないのに何で?と思い、どういう事?と言うメールをお客さんにしても、都合が悪いのかシカト。 他のストーカー内容のメールは相変わらず送ってくるのに、お金の事については一切シカトされました。 有りもしないことで、もういいやと思い半年ぐらい経った頃、久しぶりにお店に顔でも出そうかと、そのお客さんと一緒にお店に行き、お客さんから「名古屋に転勤することになった」と聞き、その日は普通に飲んで帰りました。 そして、そのあと私が携帯を紛失してしまって、いい機会だと思い、番号も全部新しくして連絡先もお客さん達には一切教えませんでした。 そしてまたその半年後、仲の良い子達とまたお店に顔を出した際、そのお客さんにたまたま遭遇してしまい、「連絡が取れないんだけどどういう事?」と言われ、怖くて適当にあしらって退散。 そのあとぐらいから、普段仲良くしてた女の子たちとも疎遠になりつつあり、普段優しかったママもだいぶ白々しい態度で今までと違う感じだったのですが、私の辞め方がいけなかったからしょうがないかと思い、こちらからも特に、どうしたの?と言う事もしてませんでした。 また半年してから、だいぶ前に辞めた女の子から「△△(お客さん)から、○○(私)に30万貸したのに返してくれないし連絡も取れないってすごいメールご来るんだけど」とメールが来て、1年前は3万で何で今は30万なんだろう?もしかして、そのお客さんのせいでみんなの態度がおかしいのかもと思い、一番話を知ってそうなお店の先輩に話を聞きに行ったのですが、その人も全然出勤しておらず話が分からなかった為、電話で別の子に話を聞いてくれました。 要約すると、 ・お店に一緒に顔を出した後、二人で飲みに行き、私からホテルに誘った ・入れる直前までしたが、自分のモノが大きく、ゴムが入らなかった。 ・私が生じゃ出来ないと言うから、その日は何もせず終わった ・そのあと30万貸して欲しいと言われ貸したが、すぐに連絡が取れなくなった これをお店中に言い触らしてたそうです。 それで、ママを含め女の子達が ○○(私)がそんな馬鹿な事をするはずがない。でも、話が生々し過ぎて信じざるを得ない。第一、お客さんにはウソをつくメリットがないし、そんなウソをあのお客さんが作れるはずがない。だからお客さんの話を信じる。 それに、本当にしてないなら堂々としてればいいのに、顔も出さないでコソコソしてるから、余計怪しい。 と言う感じだったそうです。 ちなみに、女の子達に私本人にはその話をするなとママから口止めされてたそうで、なぜ?と言った感じです。 その話を聞いてくれた先輩に、どう思います?すごい作り話ですねと言ったら、お客さんの話が本当だと思う…と面と向かって言われてしまい、怖くて逃げるように帰ってきました。 有りもしないことで、仲がいいと思ってたのに急にみんなが敵に見えてしまい、そのあと人と会うのが怖くて、しばらく心療内科に通うようになりました。(病院の件は親も含め誰も知りません) 直後にママに、誤解ですと言ったメールを送ってみましたが、誰がその話をしたか犯人探しが始まったようで、肝心の返信はなく。 数ヶ月後に、SNSに投稿した際、不快なコメントを書かれて、流石にムカついて電話で話しました。 ママは酔っ払っていましたが、強行突破する様な感じで辞めたことには本当に申し訳ない、辞めた本当の理由は今の旦那。ちゃんと謝れず、ずっとモヤモヤしてた。と泣きながら謝ったら、ママも一緒に泣いて、うんうんと話を聞いてくれました。 だいぶ病んでたので、肝心のお客さんの話はパニックになるので口に出せず、ママも「他に隠してることはない?」と聞いてきて、ありません。と答えました。 最後に、大人げないコメントを書いてしまってごめんね。と言われ電話はそこで終わり、その後すぐにお店の元キャストの結婚式で会いましたが、当たり障りなく会話して終わりました。 それからまた半年以上経ちましたが、今はだいぶ落ち着いて病院ももう行ってないのですが、未だに疎遠な感じで、ずっとモヤモヤしてます。 元々、友達も少なくお店が唯一の私の居場所の様な感じだったので、それがなくなってしまい、未だに慣れません。 きっとあれだけの電話じゃ、全く誤解は解けてないと思うし、誤解されたままじゃ嫌だなぁと思う反面、もういっさい関わりを持たない方がいいのかなぁと思ったりもします。 私がお客さんに恨まれるような態度を取ってしまったのは事実なので自業自得だと反省してます。 でも、真面目に働いて来て女の子とも仲良くしてたつもりなのに、信じてもらえなくて本当にショックでした。 みんな、もう何事もなかったようにランチに行ってくれる子や、普通にメールくれる子もいますが、内心どっかで信じてる部分があるんだろうなと思うと、すごく嫌で仕方ありません。 しっかりと話して誤解を解くべきでしょうか? それとももう一切関わりを持つべきじゃないですか? 話が長くダラダラと書いてしまってすみません。。 アドバイスよろしくお願いいたします。 あと、夜の仕事に関する誹謗中傷はやめて下さい。