• ベストアンサー

ケンタッキーフライドチキンのバイキング

10分位前にTBS系CBCテレビで、 ケンタッキーフライドチキンをバイキングで食べられる店舗が 国内に4店舗あると放送していました。行きたい!!! その一つは東村山市内にあるそうです。行きたい!!! 電話番号が出ていましたが、控える暇がありませんでした。 どなたかご存知の方、所在地と電話番号を教えて下さい。 他の3店舗の所在地も分かりましたら合せて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

参考URLのところにある、Shop Infoのところにある3つの店舗(小野原店・奥武山店・久米川店)だとおもいます。お探しの店舗は久米川店ですね。

参考URL:
http://www.kfc.co.jp/
kyoko-fanfun
質問者

お礼

きゃあ!地図までついてるサイトを教えてくれてダンケ、です。 これで迷うことなく出掛けられます。 バイキングしてる他の店は西宮と沖縄なんですね。 沖縄は遠いし、西宮は用事がないし、 てな訳で、やっぱし上京した折に行って来ることにしま~す! ン!?待てよ、テレビでは4店舗あるって放送してたぞ。 あとひとつはどこなんだろ~~。キニナル・・・ 私が知らないだけで、もっと家の近くにあったりして???

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.3

前に京都の三条店でやっていたバイキングでしょう。今はやっていないです。というよりもお店自体がないかもしれません。

質問者

お礼

いやぁん、京都にあるんだったら京都の友達んちに行った折でも行けたのに、 今は店自体もなくなってるかもって?カナシー・・・。 京都じゃケンタははやらないのかなぁ。 でも、情報をダンケ、でした。

• piro0331
回答No.1

カーネルパフェというそうです。ここに出ていました。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0203/18.html
質問者

お礼

きゃあ!嬉しい!所在地と電話番号が判りました。 カーネルパフェっていうんですね。何だかネーミングもおいしそう。 今度上京した折に早速行って来ま~す! 教えてくれてダンケ、でした。