• ベストアンサー

海外の残虐なアニメの名前が思い出せません

私が高校生の頃(3.4年前)にネットで見たアニメなのですが、内容はキリンやウサギみたいなキャラクターが毎回様々な残酷な方法で(切られたり、潰されたりなど)死んでいく、というものです OP(EDだったかな)では登場したキャラクターが出てきたりもします 日本での放送は禁止されておりネットで配信されていたのですが、そのアニメの題名が思い出せず悩んでいます… よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tak-t
  • ベストアンサー率32% (30/92)
回答No.3

既出通り、「Happy Tree Friends(HTF)」(ハッピーツリーフレンズ)で間違いないと思います。 いくつかの話なら、こちらのオフィシャル(http://happytreefriends.atomfilms.com/)でも公開されていますが、グロいのが苦手な方はご注意ください。

その他の回答 (2)

  • psc_3103
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

もしかして「HAPPY TREE FRIENDS」ではないでしょうか。 フラッシュで配信されてたものですよね?

  • zaru2019
  • ベストアンサー率55% (113/202)
回答No.1

Happy Tree Friends だと思います。

関連するQ&A

  • アニメのop

    ネットなどで配信されるアニメのopより、テレビで放送されるアニメのopの方が少しスピードが速いと感じているのですがこのように感じるのは私だけでしょうか?

  • アニメの名前が思い出せない…

    96年生まれの22歳です。 小さい時44チャンネル(アニメチャンネル)*定かではありませんが…*でやっていたアニメで、なんとなく覚えているのが、中国風(覚えてる服装が何となく中国風)で、ヒロインの女の子がいて、その他男ばかりで、戦闘があったような… ブリーチで言うと市丸ギンに似た細目の男がいた記憶が強いです。髪型も似ていた様な気がします。 opだかedだかで、ちょっとエッチな感じがした覚えがあります。 その中で登場キャラクターが下から上によくある感じで流れていた様な気がします。 ほんと曖昧な覚えばかりで恐縮ですが、わかる方、是非教えてください…

  • アニメで疑問だったのですが

    1話ではOPが存在せず、EDのタイミングでOPの曲を流して 2話でOPが本来の所に戻り、EDが追加される・・・ といった変則的な放送の仕方はいつから始まったんでしょうか? 昔のアニメではあまりなかった気がします。

  • こんなアニメありませんでしたか?

    たしか7~8年くらい前にNHK の教育テレビで 放送されていました。とても不思議なアニメでした。そもそもアニメというものなのかも分かりませんが… 覚えていることが 登場するのは男性一人 見ていて気味悪がっていた気がします。 人間が動かしている(人の手も画面に写っている)人形 印象に残っているのがOP?で、何かその男性が写っていて、題名が出てきて男性がΓハ!」かΓヤ!」って手を挙げながら言うっていうものです。 友達に聞いても覚えている人がいません。 題名が分かればうれしいのですが、ただΓ見たことある!!」だけでもかまいません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アニメの名前が思い出せない…。

    自分が小学生の頃に観たアニメの名前が思い出せません。 だいたい7,8年前にレンタルビデオ屋で借りて観たものです。 特徴としては ・うさぎの耳の少女と大きなカタツムリが横スクロールみたいな感じでOP、又はEDで登場する。 ・魔方陣から味方ロボットの様なものを出現させて戦闘する。(搭乗はしない) ・ロボットは数対存在して主人公の機体は白。 ・水を司る感じのは青色で両側に刃のある槍みたいな武器を使う? こんな感じだったと思います。 記憶があいまいなので間違ってるかも^^; 気になって仕方ないのともう一度観てみたいというのがあるのでわかる方お願いします。

  • ディズニーアニメで・・

    ディズニーのアニメで、 カラフルなケンタウルスみたいなキャラクターが出たり、 かわいい天使が登場するアニメの題名が知りたいです。 あと、そのアニメな中でどの辺でその場面になるかも知りたいです。

  • TVアニメの題名

    質問者、24歳です。 私が保育園か幼稚園の頃、つまり約20年ほど前に、おそらくNHKで放送していたアニメの題名が知りたいです。内容は全く覚えていませんが、登場してくるキャラクターに人物はおらず、ピンク色のキャンディーや青い雲、など5つほどキャラクターがいたかと思います。 確か保育園か幼稚園に行く前に見ていた気がするので朝放送していたのだと思います。 NHKのサイトで調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか少しでも心当たりございましたら教えてほしいです。

  • アニメ"銀魂"の主題歌って・・・。

    アニメ"銀魂"で放送された、Opテーマ、Edテーマの曲名を 知りたいのですが、知ってる方はいらっしゃいませんか? 一応、今まで放送された曲名全て知りたいんですけど・・・。 よろしくお願いします!

  • 音楽チャンネルで放送されていた犬の海外アニメ(多分クレイアニメか人形アニメ)は何だったでしょうか

     何年か前にケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら海外製の、字幕つきの、犬のキャラクターが登場するアニメが放送されていましたが、そのアニメのタイトルを知りたいです。人形劇かクレイアニメのような雰囲気のアニメでした。  テーマ曲が流れている時に字幕で「見たことないよこんな犬」と表示されている箇所があったのを覚えています。  また、登場する犬のキャラクターはリアルなものではなく、二足歩行で四角っぽい姿をしていた気がします。

  • 戦慄のミラージュポケモン

    ネットで無料配信された「戦慄のミラージュポケモン」というアニメはどんなものだったのですか? どんな内容で、どんな風に見れたんですか? ストーリーを教えてください。 OP、EDもそこでしか聞けないものだったのでしょうか? このアニメはもう見ることが出来ないのですか? アメリカでやったアニメみたいですが、今回ネット配信されたときは日本語で見られたのですか?

専門家に質問してみよう