• ベストアンサー

海外の残虐なアニメの名前が思い出せません

私が高校生の頃(3.4年前)にネットで見たアニメなのですが、内容はキリンやウサギみたいなキャラクターが毎回様々な残酷な方法で(切られたり、潰されたりなど)死んでいく、というものです OP(EDだったかな)では登場したキャラクターが出てきたりもします 日本での放送は禁止されておりネットで配信されていたのですが、そのアニメの題名が思い出せず悩んでいます… よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak-t
回答No.3

既出通り、「Happy Tree Friends(HTF)」(ハッピーツリーフレンズ)で間違いないと思います。 いくつかの話なら、こちらのオフィシャル(http://happytreefriends.atomfilms.com/)でも公開されていますが、グロいのが苦手な方はご注意ください。

その他の回答 (2)

• psc_3103
回答No.2

もしかして「HAPPY TREE FRIENDS」ではないでしょうか。 フラッシュで配信されてたものですよね?

• zaru2019
回答No.1

Happy Tree Friends だと思います。