• 締切済み

アニメのop

ネットなどで配信されるアニメのopより、テレビで放送されるアニメのopの方が少しスピードが速いと感じているのですがこのように感じるのは私だけでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

気が付きませんでしたが(全てでは無いにしろ)あり得る話かも? 元々のオリジナルとTVサイズは別取りですし、アレンジも変えてあったりします。 歌詞を詰め込むのにテンポを上げる場合とか? 明るい話(作品)だとアップテンポにしてキーも上げているかも?しれません。

回答No.2

そういう意見は初めて聞きましたが、PCなどの場合処理能力の関係でそうなる可能性はあるでしょうね。

回答No.1

ネットの方の動画がもしかしたら速度の関係でとろくなってるのかもしれないです。