• ベストアンサー

動物園にいる動物といえば?

「動物園にいる動物」と聞いて、思いつく動物を3つ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmixmax
回答No.1

カバ、ライオン、ワニ 本当に真っ先に浮かんだ3匹です。

xxnyonxx
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• tips
回答No.13

こんにちは。 キリン ゾウ カバ 自分はキリンさえ見られれば、他の動物は 居なくてもかまいません。

xxnyonxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 キリンがお好きなのですね。私もキリンのプロポーション?が好きです。 そろそろ締め切ろうと思います。 集計結果 1位 ゾウ   6票 2位 キリン  5票 3位 ライオン 3票 ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。

noname#32480
noname#32480
回答No.12

ぞう、サイ、とら。 "ぞう"は、一番最初に思いました。動物園と言えば、これでしょう。 "サイ”は、かなり好きです。 近くで見ると想像を超えるでっかさです。 "とら"は、こないだ、正面で眼が合って3分位、睨まれた。ビビった、動物園の"とら"なのに・・・、野生のに出会ったら、絶対助からない!と思った。

xxnyonxx
質問者

お礼

ゾウは多いですねぇ。 そしてトラと目が合ったらこわそうです。よく3分も目を合わせてましたね。 ご回答ありがとうございました。

• chibiari
回答No.11

○シンリンオオカミ ○ホッキョクグマ ○ニホンザル オオカミが見たくて動物園に行く私です、キリッとした目とスラリとした体型が大好きです(笑)。 次に見るのはホッキョクグマで、その次がニホンザル…見ていて飽きないので結構長い間観察してます。 なので、動物園!!と言うと、この3種が浮かんでしまいました(笑)。

xxnyonxx
質問者

お礼

オオカミがお好きなのですね。シンリンオオカミというのは初めて聞きました。 ありがとうございました。

• ruhuri3
回答No.10

鳥、レッサーパンダ、白熊 よくいく動物園で何故かかかさず見てた気がします

xxnyonxx
質問者

お礼

レッサーパンダとシロクマも二票目です。ありがとうございました。

• primani
回答No.9

ゾウ、キリン、ゴリラ

xxnyonxx
質問者

お礼

ゾウとキリンが一歩リードです。ありがとうございました。

• SCALE1120
回答No.8

コアラ トラ ニホンザル

xxnyonxx
質問者

お礼

コアラもいましたね~。ありがとうございました。

• sdfsdfsdfs
回答No.7

ぞう・きりん・らいおん

xxnyonxx
質問者

お礼

どれも票をのばしていますね。ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.6

パンダ キリン ぞう

xxnyonxx
質問者

お礼

キリンとゾウにも二票目ですね。ありがとうございます。

回答No.5

十数年以上前の記憶・体験から・・・ フラミンゴ(入り口付近にいたので印象深かった) ゴリラ(友人に「アレ」が当たりました^^) ヒト(檻が開いていて自由に入れました)

xxnyonxx
質問者

お礼

アレというのは、あれでしょうか?大変でしたね。 どうもありがとうございました。

• tori-ko
回答No.4

カピバラ 白熊 チンパンジー この前旭山動物園に行ったもので・・・・

xxnyonxx
質問者

お礼

旭山動物園行かれたのですか、いいですねぇ。 ありがとうございました。