xxnyonxxのプロフィール

@xxnyonxx xxnyonxx
ありがとう数55
質問数31
回答数44
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
97%

  • 登録日2006/06/01
  • ショートヘアが似合う女性。

    こんにちは。いつもお世話になってます。 私は洋画(特にハリウッド映画)が好きでよく見ます。 一番好きな女優さんは「ツイステッド」の時の「アシュレイ・ジャッド」です。 当方、女ですが(笑)一目惚れに近かったです。 なんで好きになったのかなぁ、と考えてみたら きりっと短いベリーショートと シンプルすぎるくらいシンプルな黒いジャケットが似合っていて それでいて女性らしい、色気がにじみ出ているからだと思いました。 そこで、みなさんオススメの 「ショートヘア(特にベリーショート)が似合う女性」を教えていただきたいです。 髪が短くて、露出の多い服を着ているわけでもないのに 女性らしい色気や可愛らしさがにじみ出ているイメージの人です。 日本・海外、有名・無名問いません! 女優さんではなくモデルさん、タレントさんでもかまいません! 上野樹里さんはドラマでかかさずに見ていたので、 上野樹里さん以外でお願いします。 ずいぶんマニアックな質問かもしれませんが(笑) お暇な時にでも答えていただければ幸いですm(__)m

  • 10年以内に無くなるだろうなと思う便利なもの

    各種乗り物、家電、情報機器、各種サービスなど、世の中にはいろんな便利なもので溢れてますね。 しかし、それら今便利に使っているものでも、みんなそのうちいつかは時代の波の狭間に消えていくことでしょう。 そこで、今後10年ぐらいの内には淘汰されちゃってるだろうな、と思う「現代の便利なもの」を予想してください。 今現役で存在する文明の産物ならなんでもいいですが、「便利と思うもの、一般的に便利とされてるもの」に限定します。 また、それが過去のものとして消えてしまったあと、それに取って代わるものがあるとしたらそれはどんなシロモノでしょうか。 想像力を膨らませて自由な発想でお答えください。

  • 「文化」「文明」「伝統」「科学」・・・それぞれ何色のイメージですか?

    先日「文化」とは何か? と考えていたんですが、それを言葉で説明するよりも、色のイメージで表したら、意外と答えのヒントになるかもしれないと思いました。 そこで、皆さんにもお聞きしてみたいのですが、比較の意味から他の言葉についてもお答えいただきたいと思います。 「文化」「文明」「伝統」「科学」・・・それぞれの言葉から浮かぶイメージは、何色ですか? 教えて下さい。

  • 使いやすいノート

      新学期です。 授業用ノートを一新したいと思ったので、皆さんのオススメを教えて欲しいです。 今まで使った中で代表的なものといえば ・表にCampusと書かれたどこにでも売っているようなノート ・無印良品のノート ・デルフォニックス ロルバーン どれも長年使っているので、ちょっと新鮮味に欠けてきました。 希望としては、 ○ページ数は40~60 ○価格が安い ○意外と知られていない ○教科毎にそろえたいので、色違いも欲しい です。 よろしくお願いします。

  • 「たこ焼き」から連想するのは何がありますか?

    「たこ焼き」から連想するのは何がありますか? ( 物,人,サービス,場所等なんでいいですから3つお答えください )