• ベストアンサー

動物園で一番好きな動物

動物園で一番好きな動物は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.6

シロサイです。 造形が素晴らしい。

kei1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (13)

• az_june
回答No.14

オオカミですかねぇ。 旭山動物園で見て一目惚れしました!

kei1974
質問者

お礼

回答No.13

すでに出てますが、ペンギン。 水族館でも、ペンギンが一番好きです。 人鳥目というぐらいで、どことなく人間的にオカシイ^^ あとは、猛獣類が好きです。 特に、トラ。

kei1974
質問者

お礼

• tyagayu
回答No.12

かば。ホントは気が荒いんだってね。 見ててあきません。

kei1974
質問者

お礼

回答No.11

鹿 「鹿男あをによし」って小説ご存知でしょうか。ドラマ化もされました。すっかりこの本の虜で鹿が好きになりました。その本の影響か、鹿がなんだか美しい動物に思えます。

kei1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「鹿男あをによし」っていう小説は知らないです。 すみません。

• maria18
回答No.10

ぺんぎん!可愛い(^^♪

kei1974
質問者

お礼

• gaga1116
回答No.9

私はヤギが好きです。 たくさんの動物園でふれあうことができるので…。

kei1974
質問者

お礼

• greias
回答No.8

ハシビロコウです。 ハシビロコウ見るだけの目的で上野動物園とか行っちゃいます。 あの動かなさ加減がたまりません。

kei1974
質問者

お礼

回答No.7

地味にタヌキです。 実は旭山動物園で惚れてしまいました。 立派で人気のある舎ではなく一見物凄く地味ですが、巣穴を覗ける仕組みになっており、偶然にも目が会っちゃったんですv そのときの表情がとても可愛くてvvv でも小屋自体がとても小さくちょっと可哀相な気もします。。。 札幌の円山動物園のタヌキ舎は新しく広くなってちょっと姿がみづらくなってしまいましたが、見つけるとやっぱり嬉しくなります。

kei1974
質問者

お礼

回答No.5

テナガザルです 旭川動物園に行ってみたい!

kei1974
質問者

お礼

• acus
回答No.4

カバです。 実物を見た時、こんなに大きいんだって感動しました。

kei1974
質問者

お礼